今年最後の・・・

.31 2011 あれこれ comment(8) trackback(0)
こんにちは^^
今年も早いもので、あと数時間となりましたねぇ
ってことで、最後は簡単にご挨拶をww

今年一年はいろいろありましたが
なんとか一年を通して更新していくことができました^^
それもこれも、訪問してくださるみなさん、
コメントをくださるみなさんのおかげだと思っています^^
ありがとうございましたぁ~!

来年も私的にはダラダラとw書いていくと思いますので
気が向いたら訪問してくださるとありがたいですw

簡単ですが、今年最後のご挨拶とさせていただきましたw

それではみなさん、
よい新年をお迎えください ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、来年一年がみなさんにとって
よい一年でありますように・・・。

mhf_20111231_000730_109_convert_20111231125538.jpg

ヨシパパ
こんちわ~

今年一年お疲れ様でした!
来年もお互い頑張りましょうね~
では、良いお年を♪
2011.12.31 15:15
ザク娘
今年一年いろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
では良いお年をお迎えください(*´∀`)ノシ
2011.12.31 19:22
嗣の字
今年一年大変な年でしたけどもお疲れ様でしたー

来年もまた宜しくお願いしますね~

それでは良いお年をお迎えくださいm(__)m
2011.12.31 21:27
たきぼー
明けましておめでとうございます!

今年も楽しみに読ませてもらいますね!

今年も更新がんばってください!!
2012.01.02 01:19
nina
> ヨシパパさん

お疲れ様でしたw
そうですねぇ~Fがあるかぎりお互い頑張りましょう^^
そして、楽しみましょうww
ヨシさんのブログも楽しみにしていますYO

今年もよろしくです♪
2012.01.02 21:12
nina
> ザク娘さん

こちらこそw
大変お世話になりました~^^
今後も毎日更新、がんばってくださいませw

今年もよろしくお願いします♪
2012.01.02 21:14
nina
> 嗣の字さん

お疲れ様です^^;
そうですね・・・いろいろありましたが
無事に1年終えることができましたw

毎日更新がんばってくださいw
楽しみにしています^^

今年もよろしくおねがいします♪
2012.01.02 21:18
nina
>たきぼーさん

1年お疲れ様でしたw
そして、あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、たきぼーさんのブログ楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします^^
2012.01.02 21:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/414-ac2f199b