
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

甲殻ダッシュ!

.06 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨日あたりから、また急激に寒くなりましたねぇ
朝起きたら、 地味に雪で白くなってましたww


さて、メンテ明けから配信されているクエストを・・・

ベテランシリーズの新しいクエが配信されてますYO

5151_1_convert_20120105021852.jpg

甲殻ダッシュ!ということで
アクラのデザインの弓が作れるみたいです^^

【シナリオ配信期間】
2012年1月4日(水)定期メンテナンス終了後~
 2012年2月1日(水)アップデートメンテナンス開始まで

早速、やってみました~(・∀・)ニヤニヤ
甲殻ダッシュ!というくらいなので、対象モンスは甲殻種なんでしょうねw

最初の依頼はヤオザミ3匹の討伐ですね^^
クリアすると、キラビートルがもらえますww
注:弓の生産素材ではありませんw

2つ目の依頼はガミザミ5匹の討伐です^^
これも何も問題なくクリアw
報酬でオオツノアゲハがもらえますね^^;

ゆ、弓の生産素材は??
まぁ、次はもらえるでしょう・・・ということで
ここからは大型モンスに突入しますね^^

3つ目の依頼でダイミョウザザミ1匹の狩猟。
4つ目で、アクラ・ヴァシム1匹の討伐となっています^^

mhf_20120104_231505_546_convert_20120105022128.jpgmhf_20120104_232717_609_convert_20120105022153.jpg

てっきり、ダイミョウの次はショウグンだろうと思っていたのですが・・・
どうやらミズキさんが
ただ単に1コ飛ばしてしまっただけだったみたいですねぇ^^;

ダイミョウをクリアすると、光沢のある黒甲殻が2個、
アクラをクリアすると、4個もらえますYO

1コ飛ばしてしまったということで、5つ目の依頼は
ショウグンギザミ1匹の狩猟ですね♪
mhf_20120104_235859_343_convert_20120105022218.jpg
これをクリアすると光沢のある黒甲殻が3個もらえます^^

さぁ次は?と思ったら、まだ依頼がきてないとかwww
そんなワケで(どんなワケで?)甲殻のコイン5個納品してくれと・・・^^;
なんでも依頼主にプレゼントするらしいですねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
しかしながら、コインを渡すと光沢のある黒甲殻は1個もらえますw

これで弓の生産分10個は集まりますね♪
次は親方印に強化するのに必要な素材がもらえるハズ・・・

次の依頼はアクラ・ジェビア1匹の討伐ですね^^;
mhf_20120105_002809_312_convert_20120105022247.jpg
これをクリアすると、うもれた黒重殻が10個もらえますYO
これで弓を親方印まで強化できるというワケです♪

じゃ~もう終了かと思ってましたが・・・
どうやらまだ続きがあるようでww

最後?の依頼は
最後に残された甲殻種1匹の討伐ですねぇ~

ここまでくれば、最後に残された甲殻種とやらが何かわかると思いますw
今週の全クエで唯一、その甲殻種と戦えるクエがフロンティアクエであるので
(猟団部屋のは除きますw)
やってきました^^;

mhf_20120105_004411_656_convert_20120105022556.jpg

このクエをクリアすると、もらえる報酬が気になりますよね??

一体何がもらえるのか・・・













虹色鉱石が2個でした(´・ω・`;)
                                     おしまい。



もちろん、弓は生産して最終まで強化しておきましたYO

mhf_20120105_005033_890_convert_20120105022337.jpg

mhf_20120105_010126_015_convert_20120105022357.jpg

今回はすべて甲殻種でしたが、
これに味をしめて、牙獣種編とか魚竜種編とかやりそうな予感ですねww
それはそれで楽しみですが・・・^^


最後になりましたが、今回SSが手違いで小さくなってるのもあり、
見にくくなっています。すいません^^;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/417-07786cb6
