
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SR上げ

.07 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です!こんばんは^^
さて、今週は誰プレもきてることもあり
5のつく日のたっぽりデーにネカフェにいってきましたYO
といっても平日の夜だったので3時間ほどしかできませんでしたが^^;
SRを少しでも上げたかったのでww

3時間、ただ無心でひたすらデュラってました・・・
結果
ランスが   653→702
ハンマーが  64→105
 まで上がりましたね♪

ランスがようやく、700を超えたということで!
やっとSRでレア度12の武器が担げます!!

というワケで今まで強化を止めていたネブラランスを
強化しましたw

mhf_20120106_234234_578_convert_20120107023500.jpg

強化素材は持ってたのですが、SRで担げなくなるのがイヤだったので
強化してなかったのです^^;

mhf_20120107_020541_828_convert_20120107023749.jpg

これですべてのランスがSRで担げるようになりました♪
まずは満足!


そして、ハンマーのSRもようやく100を超えたので
嵐ノ型取得のため、試練を受けることに!!

気になるモンスは何かなぁ・・・
簡単なのがいいなぁ~と思ってましたが・・・

mhf_20120106_235507_828_convert_20120107023523.jpg

オオナズチ・・・しかも5匹とかw

ん!? 匹であってる? 5頭?  まぁいいやww
日を改めるのもイヤだったので
ラスタこゆきを引き連れていってきましたYO
えぇ、もちろん下位のHCナズチですとも!
HC素材がでればいいかなぁ~っと気楽にやってみましたw

mhf_20120107_013544_765_convert_20120107023610.jpg

さすがに5頭はめんどくさかったですねぇ(´・ω・`)
おまけにHC素材なんてなかった・・・
それでもなんとか5頭終わらせましたYO

mhf_20120107_012442_890_convert_20120107023547.jpg
SRも109まで上がりました♪
ハンマーの嵐ノ型ゲットです♪♪

ハンマーの嵐ノ型といえばジャンプスタンプですねぇ~^^
溜めを4段階目まで溜めれるようになり、
4段階目の攻撃として、ジャンプスタンプが使用可能になるとのこと。
早速、練習をしてみることに!
的はやはりレウスですかねぇw

mhf_20120107_020040_156_convert_20120107023638.jpg

いまいち4段階目というのがわかりずらい気がしますが
なんか赤く光るので、そのタイミングでいい感じみたいですw
ただ、溜めすぎるとジャンプせずに普通のスタンプになりますねぇ~(´・ω・`;)
結構な高さまでジャンプするので
これまで届かなかったところまで攻撃できるみたいです♪
これはこれで楽しいかも ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20120107_020230_843_convert_20120107023700.jpg

mhf_20120107_020239_703_convert_20120107023835.jpg

あとは慣れですね^^;
溜めすぎないように、うまくタイミングを合わせれるように
練習あるのみです!!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/418-326b9a78
