他ゲームと私 Vol.56

.11 2012 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

今回は小出しですw

無双OROCHI2 (2)

前回の続きから・・・簡単に書いていきますYO

「寿春の戦い」
クリアすると、福島正則、太公望、源義経が仲間になります。
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ狙convert_20120111173826繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ胆convert_20120111174146繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ点convert_20120111174204

「長篠の戦い」
クリアすると、周泰、郭淮、真田幸村、森蘭丸、豊臣秀吉が仲間になります。
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ農convert_20120111174224繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ廟convert_20120111174244繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ棒convert_20120111174303
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ誉convert_20120111174326繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ論convert_20120111174345

「小田原城の戦い」
クリアすると、孫尚香、小喬、丁奉、島津義弘、甲斐姫が仲間になります。
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ兩convert_20120111174410繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ神convert_20120111173852繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ狙convert_20120111173917
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ胆convert_20120111173938繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ点convert_20120111174009

陣地で孫尚香に話しかけると、洮水救出戦が選べるようになります。
陣地で島津義弘に話しかけると、洞口救出戦が選べるようになります。

「洮水救出戦」
クリアすると練師が仲間になると思いきや、練師は操られているフリをして
妖魔軍に残るとのこと(´・ω・`)
長篠の戦い・改変後が選べるようになりますね^^

「洞口救出戦」
小田原城で救出できなかった宮本武蔵を救うため、
島津義弘の過去に戻り洞口での戦いに加勢します。
これにより、小田原城での戦いで
洞口からの援軍が武蔵のところに来る計算ですね^^
クリアすると、小田原城の戦い・改変後が選べるようになります。

「長篠の戦い・改変後」
過去が変わったため洮水で約束した通り、練師が寝返ります。
この戦い後、練師が仲間になります。
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ農convert_20120111174110

「小田原城の戦い・改変後」
洞口から小田原城への援軍がくるよう過去を変えたので、
宮本武蔵を救出することに成功します。
クリア後、宮本武蔵が仲間になります。
繧ェ繝ュ繝・シ抵シ搾シ抵シ搾シ托シ廟convert_20120111174129

これで現状戦える1章の戦は終わりました。後々さらに増えるようですが
今はまだ無理っぽいので、今後は2章に進む感じですかねぇ・・・

なぜか太公望の指揮のもと、妲己を追うグループと、平清盛を追う
グループ、酒呑童子を追うグループに分かれるみたいです。


ふと、思ったのですが・・・
仲間にした武将の画像を最初に載せてしまったので
やっぱ全員分やらないとダメですかね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
今更ながら、かなりめんどいことに気がつきました><
撮り忘れたらOUTですねぇ・・・(´・ω・`;)


それはさておき、以前少し触れましたが
61r5YaMfmUL__SL500_AA300_.jpg
ONE PIECE 海賊無双の発売日が3月1日に決まったようです^^
これは、OROCHI2をそれまでに終わらせてね!という
コーエーの警告でしょうか・・・w

嗣の字
警告です

もとい、年中無双ゲームをやってね戦略ですw

OROCHI2は仲間多過ぎですからねぇ。。

だれが仲間になったか書くだけでも面倒ですから、画像付きとなると。。w

頑張ってください!(←
2012.01.12 01:11
nina
>嗣の字さん

やはり警告ですかww

そして見事にコーエーの戦略にハマるワケですね(´・ω・`)
OROCHI2はホント、キャラ多すぎですよねww
3月までに終わらない気がしますww

画像は頑張ってみます♪
2012.01.12 19:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/422-bcce4468