
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入魂祭始まりましたねw

.12 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
某週刊誌情報によりますが、F3で実装される新モンスの1種が
公開されてましたねぇ~^^
MHF初となる獣竜種でその名も
アビオルグですw
見た目はホント恐竜みたいですYO

ちなみにF3のサブタイトル(?)は
未知なる系譜、獣竜種だそうです^^
このF3では、2種の新モンスが実装されるみたいですが
もう1種も獣竜種なんですかね・・・?

どちらにせよ、明日(13日)にはプレビューサイトの第1回情報公開が
あるみたいなのでチェックですね♪

さて、そんなMHFですが・・・
いよいよ狩人祭の入魂祭が始まりましたねぇ~^^
F2ではこれが最後かな??
今年に入ってからは、最初の祭りになりますww
そして何より、今の猟団に入っての初めての祭りでもありますね^^

今回は
bnr_47_convert_20120112184012.jpg
ということで、勝てたらいいなぁと思います^^;
ちなみに私は紅竜組です♪

そんなワケで昨日は野良で剛ラオや、上位のルコをやってましたねぇ
なぜ、上位ルコなのか・・・
まだルコFXを完成させてないという・・・(´・ω・`)
胴を作ろうと思ってましたが、やはり腰の性能がズバ抜けているので
急遽変更・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

曜角と雷膜集めをコツコツやっているところですw

mhf_20120111_231805_140_convert_20120112183915.jpg

今週は上位ルコ中心になるかもしれませんねぇ~・・・
週末(15日)にはたっぷりもくるようですし^^;
コツコツやっていこうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
もちろん入魂もね♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/423-8a6e4303
