
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これはこれで・・・

.14 2012 MHF comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
入魂してますか??
祭り期間中ということで、私もそれなりに頑張ってます♪
といっても、シクレはまだやってない状態でした・・・^^;
朝や昼間はどうしてもムリなのでww

ほとんどが上位のルコで魂を稼いでる感じですねぇ~
曜角と雷膜を集めがてらやってます^^

mhf_20120113_004238_984_convert_20120114004658.jpg

あと曜角3個と、雷膜2個でれば
一気にルコFXのLv.7まで強化できますねぇ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにまだ1部位目ですw
この前も書きましたが、腰を強化中ですね^^
できることなら、胴と腕も作りたいのですが
曜角と雷膜がほんとでないんですよねぇ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
でるまでやるしかありませんがw

さて、そんな中、昨日の夜は今回の狩人祭で初めてシクレに
ありつけましたね^^;
なんでも昨日は朝、昼、夜全てが紅組シクレ(鯖1)だったようでww
夜だけでも参加できたのはよかったかも♪

私が今入っている猟団では、普段はみんなバラバラだったり、
仲のいい人たちや、行きたいクエが重なってる人が
集まる感じなのですが、シクレになるとみんな同じ場所に集まって
やるみたいですw
入団する前にある程度、団長から聞いてましたがw

昨日の夜でも20人近くは集まってましたねぇ~^^
これがまたプロハンばかりww(たぶん・・・)
普段、過密区で会ったりはするのですが、団員さんたちと
クエに行くこと自体が初めてだったりしましたw
初めて姿を見る団員さんも多数いましたね^^;

とりあえずは、シクレが判明するまで普通のクエにいきました^^
適当に貼っちゃっていいよ!と言われたので
迷わず上位ルコにww
MASTERさん、pachimiFさん、琥珀エビスさんといきましたYO

mhf_20120113_222937_750_convert_20120114004718.jpg

2回ほど行ったところでシクレが判明^^
HR51~ ハンターズ 轟咆、ティガレックス 33魂
このパーティーのまま行くことにw

どのパーティーもそうだったと思いますが
迷うことなくHCのティガにいってましたねぇ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

mhf_20120113_235128_375_convert_20120114004737.jpg

終了まで2時間近くまわしましたが、結局私はHC素材など
でませんでした(´・ω・`)

昨日の夜、終了までの入魂数は↓
mhf_20120114_000612_062_convert_20120114004757.jpg

やはり団員数が多いだけに猟団の入魂数も多いですねw
入魂してる人だけでも猟団内で40人は超えてますから^^;
プロハンの人たちの入魂数が半端ないですww

普段バラバラでやってるだけに、シクレだけでも
こうやって集まってできるのは
これはこれで楽しいですよねぇ~^^

今日の夜中からは15日になるということで
たっぷりもきますし・・・
もうちょっとがんばってみようと思いますww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

こじはる
・ω・)ノ初めまして~
雷膜やら曜角やたのルコ素材が出なくて困っちゃいますよね。
私も腰を強化なうなのですががが、、、
2つ前くらいの祭から進んでおりませぬwww

ではでは、素材集め・入魂頑張って下さ~い
2012.01.15 15:16
nina
>こじはるさん

コメありがとうございます^^

ルコ腰はいいですよねぇ~w
雷膜&曜角はマゾいですが
脚がベルなら、腰はルコっていうぐらい高性能なので
頑張って素材集めましょうね^^

私も頑張ります・・・ww

2012.01.15 19:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/424-fab7be3b
