団の入魂数がぱないですw

.16 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが今日も狩人祭について書いてみます^^

この週末、土曜の夜から昨日の夜までのすべてのシクレに
参加できましたぁ~^^;
もちろん団員さんたちと集まって、みんなでやってましたYO

まずは土曜の夜ですが・・・
mhf_20120114_233139_718_convert_20120116175157.jpg
適性アカムでしたねぇ~(´・ω・`;)
当然のことながら、SP武器で行かなければいけない上、
それなりに時間もかかったのですが、
それでも40魂しかもらえないという・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
あまりおいしいとは言えませんでしたねぇ~


続いて、日曜朝のシクレですが・・・
mhf_20120115_072730_500_convert_20120116175217.jpg
猟団部屋の寒いの勘弁というドドのクエでしたw
これが結構おいしかったかも^^
1回で33魂もらえた上、高速でまわせたので
2時間近くフルにやって1000魂近くは稼げたと思います ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、昼・・・
mhf_20120115_152042_878_convert_20120116175236.jpg
ババコンガのメモクエです^^
このクエ、ドスファンゴがいましたがそれほど支障はなく
こちらも高速でまわすことができました^^
33魂はおいしいですww

そして、夜のシクレですが・・・
10時から始まると思いきや、11時スタート(´・ω・`)
mhf_20120116_003603_488_convert_20120116175317.jpg
演習のギザミでしたねぇ~^^
このクエも高速でまわせ、24魂もらえたのですが
なんせ夜遅いということでかなり睡魔が・・・(つД`)もぉネムイ
それでも2時間フルでやってました^^;

というワケで演習ギザミ終了時の入魂は・・・
mhf_20120116_010624_222_convert_20120116175335.jpg

もう少し頑張れば5000はいきそうですww
それよりも、猟団の入魂数がスゴイことにw

じゅ、じゅういちまんだと!? Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

まだ祭り途中の段階なんですけどね^^;
団員数が多いというのもありますが、それぞれが頑張って入魂してる
みたいなので、水曜朝までにまだまだ伸びそうですw

たっぷりも終わってしまったので
私の場合、今日からまた上位ルコ中心になるかと思いますが・・・w


おまけ
mhf_20120115_211013_550_convert_20120116175259.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
団の総入魂数が11万ですってっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
たしかにハンパないですね((((;゚Д゚))))

それはそうと日曜の昼シクレは2鯖の方は金策上ドスファンゴでしたよ(*´∀`)
4人で囲むと0ラスタで終わるという大変美味しいシクレでした(゚∀゚)ウマウマ
ちなみにHCでも1ラスタww
2012.01.16 20:29
nina
>ザク娘さん

団の入魂数は、まだまだ伸びてます(・∀・)ニヤニヤ
最終的にどれだけになるか・・・ww

日曜昼のシクレは鯖別だったみたいですね^^;
金策ドスファン羨ましいw
HCで行けば紙も集まりますしねぇ~^^
2012.01.17 18:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/425-9ce34dd2