
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入魂お疲れ様です^^

.18 2012 MHF comment(4) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、狩人祭・・・入魂祭が終わってしまいましたねぇ~^^

気になる結果ですが・・・
今回、鯖1では紅組が勝つことができました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

入魂ですが
mhf_20120118_230617_312_convert_20120118233842.jpg

なんとか5000超えは達成できたのでよかったかなw
恐るべきは団の入魂数です^^;

じゅ、じゅうななまんごせんだと!?

凄すぎますww
入魂数1万超えが2人もいましたからねΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
私はこれだけ入魂しても、猟団内では10位以内には入っていません(´・ω・`)
さらに驚くことにうちの猟団・・・狼乱凛美『幻月』

mhf_20120118_230731_968_convert_20120118233901.jpg

部門賞として討伐賞、期間賞では2、3、5、6、8日目をとってるというww
ほぼ独占じゃないですかw

団長にスカウトされてフラっと入団させてもらったのですが
なんかすごい猟団だったみたいです^^;
今更、再確認ww

不思議なことに今回の5000入魂は全然苦ではなかったんですよね~
シクレの時の団結力がぱないですがww
ノルマ500と聞いていましたが、そんな少ない入魂数の人は
いませんからね^^;
おそらく入団させるための団長のワナだったんだと・・・いうことに
しておきますww
普通にやってても2000はいく感じですね^^;


そして、この入魂祭期間中に
mhf_20120117_010952_656_convert_20120118233821.jpg
ルコFXウイングの強化が終わりましたとさ。


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
ルコFXウイングの完成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ルコFXウイングは性能的にはいいなーと思いながらも
強化がめんどくさくて手が出せませんww
通常より剛翼を使ったり稀珠を使ったりなどメンドクサイものが満載(ノд`)
2012.01.19 06:23
るなるな
おおw なんだかすごい事になってるね! あたしは無料だからってこの前ログインしたけどHC剛パリに手が出ないというヘタレっぷりに驚愕したよ・・
武器もいっぱい増えてるしあたしは所詮浦島太郎だったって事だな!
2012.01.19 20:11
nina
>ザク娘さん

ルコFXウイングは強化がめんどいですが
ぜひ作っておくことをオススメしますYO
素材はマゾいですが、それに見合った性能です!
2012.01.20 00:24
nina
>るなちゃん

な、なんだってー!
この無料期間中にINしてたのねww
次にINした時にでも声かけてちょ!
そして復帰するんだぁ!!
2012.01.20 00:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/426-aa5d4e9e
