
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やること多いなぁ

.20 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
第47回狩人祭の入魂数上位猟団が発表されましたね^^
鯖1紅組の1位はうちの猟団でしたww
あらためて、すごい猟団に入ったんだなぁ~と感じました^^;
プロハンの人たちは韋駄天も頑張ってたようで・・・
上位に団員さんの名前がチラホラw
とても私がどうこう言うレベルではありません^^;
祭りが終わって、団の方向性とやらはつかめたかなぁという感じですw
私の場合、普段はまた~り気ままにやる感じですかねぇ
(他の団員さんもそうですがww)
次の狩人祭も頑張りたいと思います^^;
何より、団チャで話してるプロハンの人たちの会話で
いろいろ情報収集ができるのが(・∀・)イイ!!

そんなMHFですが・・・
今週は祭りが勝てたということで
勝ち組クエもやっておきたい中、イベクエなども多数
配信されてますねぇ~^^
早速、消化してきましたYO

まずは・・・
5192_1_convert_20120120011604.jpg

以前生産できた特殊リーチ(だっけ?)のランスが
さらに強化できるということでやってきましたYO

まだ生産していない人は↓コチラをチェック!
5192_2_convert_20120120011633.jpg

mhf_20120119_010238_531_convert_20120120011834.jpg

「妄想ランスは尾ヒレ付き」
受注条件 HRまたはSRが100以上のハンターであること。
目的地 新大闘技場 (繁殖期 / 夜)
ターゲット
メインターゲット:ガノトトス変種1頭の狩猟
サブターゲットA:ガノトトス変種の背ビレ破壊
その他の条件 武器貸与:かいしょうだましい(ランス)
防具貸与:アクラUシリーズ

mhf_20120119_011018_640_convert_20120120011852.jpg

報酬でしめ縄尾ヒレ付きというのがでますが
サブの報酬でもでるので、落とし穴を持っていって
背ビレの破壊も確実にやったほうが早く集まると思います^^

mhf_20120119_012946_500_convert_20120120011917.jpg

10個集めると、かいしょうさまに強化できますYO

しかしながら・・・親方印の強化はいつも金額が高いですねぇ~(´・ω・`)
このランスに関しては250万とか・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20120119_013123_703_convert_20120120011935.jpg

防御+80は何気においしいかもww
とはいえ性能は微妙ですね^^;
見た目のかわいさで許すw


続いて↓コチラ
5195_1_convert_20120120011705.jpg

コチラも以前生産できたヌヌ剣がさらに強化できるようになる
ということでやってきました~^^

5195_2_convert_20120120011732.jpg

最終強化までちょっとめんどいですが・・・
私の場合はSTEP2のみなのでまだ楽なほうです^^

mhf_20120119_214103_312_convert_20120120012016.jpg

「狩猟大包囲網」
受注条件 HRまたはSRが91以上のハンターであること。
目的地 新大闘技場 (寒冷期 / 夜)
ターゲット
メインターゲット:デュラガウア1頭の狩猟

デュラの狩猟だけなので、手っ取り早く捕獲してしまうのがいいと思います^^

mhf_20120119_213835_109_convert_20120120011958.jpg

ただ、このクエ・・・
何頭かブルファンゴがいる上、何やらトラップ的なものがあるので、
毒ったり、麻痺ったり、寝たりしちゃいますねぇ~・・・(´・ω・`;)

mhf_20120119_214438_171_convert_20120120012036.jpg

報酬で獣の角がでるのでこれも10個集めればおkですww

mhf_20120119_223518_734_convert_20120120012056.jpg

早速、ヌヌを強化しましたYO

mhf_20120119_224450_296_convert_20120120012113.jpg

孟獲っぽい武器リーチ極短武器ですねぇ~^^
使うか使わないかは別として・・・デザインは好きですw


さらに今週は衝撃クエの新しいのが配信されてますYO

mhf_20120119_230632_000_convert_20120120012131.jpg

大猪の衝撃【上位】 HR31~ 闘技場 (温暖期 / 昼)

このクエをクリアすると、亀甲原珠がもらえますが
15個集めれば、装飾品が1個生産できます^^
今回は研磨珠Gが生産できますねぇ~

研磨珠G   研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3

mhf_20120120_000432_203_convert_20120120012148.jpg

とりあえず、研磨珠Gが5個生産できる分は集めておきました^^


これであとは、弓のクエと勝ち組クエだけかなぁ・・・
剛シェンとか剛ベルもいきたいんですけどね^^;
今週も忙しくなりそうです(´・ω・`)


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/427-36565687
