
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

勝ち組クエ

.23 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFですがプレビューサイトの2回目の更新がありましたね^^
プロモーションムービーが公開されたということで
ぺたり・・・


そして、新モンス
MHF_F3_1_1280_convert_20120122185416.jpg

獣竜種アビオルグに加え、もう1種の新モンスも公開されましたね^^

blog555_convert_20120122185009.jpg

甲殻種タイクンザムザだそうですYO
こちらも楽しみですねぇ~^^
その他、武器や防具、新スキルなども発表されてましたが
やはり、新スキルのスローイングナイフが気になりますwww



某週刊誌情報では
カウチュシリーズ
カウチュシリーズなる防具も発見!
どうやらHCシリーズまで強化が可能らしいです^^
その他、既存のククボ(?)シリーズの色違いのカカブシリーズ
あるみたいですYO

なんだかんだ言っても、2月1日はもうすぐなので
楽しみに待つことにしますかww


前置きが長くなりましたがここからが本題ですww
祭が勝てたということで、この週末から勝ち組クエをやっております^^;
大量に勝ち組クエが配信されていますが
やはり注目は祭典の追憶【翠】と【橙】が報酬ででるクエでしょうか・・・

祭典の追憶【翠】と【橙】の用途は↓コチラ

祭典の追憶【翠】
大剣 シュヴァルツヘレバド 強化 10個
ヘビィボウガン シュヴァルツグローネ 生産 10個
ハンマー 大鎧鎚【蘇】 強化 10個
ランス シュヴァルツナーゲル 強化 10個
ランス プッチババランスⅤ 強化 10個
片手剣 シュヴァルツアイト 強化 10個
ライトボウガン シュヴァルツリーニエ 生産 10個
太刀 シュヴァルツランケ 強化 10個

頭防具 クラージFXヘルム 4個
頭防具 クラージFXキャップ 4個
胴防具 クラージFXメイル 4個
胴防具 クラージFXレジスト 4個
腕防具 クラージFXアーム 4個
腕防具 クラージFXガード 4個
腰防具 クラージFXフォールド 4個
腰防具 クラージFXコート 4個
脚防具 クラージFXグリーヴ 4個
脚防具 クラージFXレギンス 4個


祭典の追憶【橙】
大剣 重撃帝斧 強化 10個
ヘビィボウガン シュヴァルツデューネ 生産 10個
ハンマー ファーデストロイヤー 強化 10個
ランス シュヴァルツインゼル 強化 10個
片手剣 トコヤミキリ 強化 10個
ライトボウガン シュヴァルツブルーメ 生産 10個
双剣 シュヴァルツアフスト 強化 10個
太刀 エテルノデルガード 強化 10個

頭防具 ザーカーFXヘッド 4個
頭防具 チェイサーFXキャップ 4個 
胴防具 ザーカーFXメイル 4個
胴防具 チェイサーFXレジスト 4個
腕防具 ザーカーFXアーム 4個
腕防具 チェイサーFXガード 4個
腰防具 ザーカーFXコイル 4個
腰防具 チェイサーFXベルト 4個
脚防具 ザーカーFXグリーヴ 4個
脚防具 チェイサーFXレギンス 4個


【翠】は大剣とランス(プッチババランス)、クラージFXの強化分は欲しいので
60個は必要ですかね・・・^^;
【橙】はザーカー、チェイサーが微妙な感じなので
最低でも大剣とランス分だけ集めればいいかなぁっと
いったところでしょうか・・・

ってことで、まずは【翠】を集めるために祭の追憶【翠】という
エスピ変種のクエに・・・

mhf_20120122_022619_312_convert_20120123015832.jpg

野良パーティーに参加したり、団員さんたちと行ってましたが
やはり団員さんたちと行くと早く終わりますね^^
笛1、ガン3の1穴2、3ラスタといったところでしょうかw
すべてがそううまくいくとはかぎりませんがw

連戦となるとかなりキツイです(´・ω・`)
おまけに報酬ででる祭典の追憶【翠】は1個づつしかでないし・・・
たまに2個とかでるみたいですが
私の場合はこれまで2個はでていません(´・ω・`;)

mhf_20120122_010106_796_convert_20120123015857.jpg

これまでに集まった祭典の追憶【翠】は40個・・・
つまりエスピ変種を40回まわしたことになりますね。:゜(;´∩`;)゜:。
メンテまでもうあまり日にちがありませんが
なんとか頑張ろうかと思ってます!
まだ【橙】もあるんですけどね・・・w


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/429-a03a260a
