祭り終了と新装備

.19 2010 MHF comment(2) trackback(0)
リンクにキラさんのブログが追加されましたYO


祭り終了


狩人祭の入魂際が終わりましたねぇ~^^
気になる結果ですが・・・今回も勝てましたwww

mhf_20100819_020942_797_convert_20100819211919.jpg

mhf_20100819_021018_860_convert_20100819211941.jpg

これでようやく思い出が集められますwww
なんせ、すべて使い果たし・・・所持数が0だったので(´・ω・`;)

幸いなことに祭典の証は1000枚近くあります^^
(セカキャラの分とかまとめてですが・・・^^;)

mhf_20100819_030223_375_convert_20100819212002.jpg


ガンナー装備


上にも書きましたが、今新しくガンナー装備を強化している段階で・・・
思い出がなくなってしまったので強化が途中で止まってました・・・が!!
今週は勝ち組クエをやって思い出を集めますよぉ~^^

そして現在製作途中の防具はコチラ↓

mhf_20100819_051106_547_convert_20100819212955.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
クラージFキャップ    (伝祭) Lv7   54  ●● 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕          Lv7   80  ■  強弾珠SP
エクエスFXコート     (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:438 スロット: 火:6 水:7 雷:7 氷:6 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


SP換装で弾強化が入れ替えれる狙い撃ち装備です^^
といっても、バール(通常強化)と北斗(貫通強化)ぐらいしか使わないと思いますが・・

FXを2部位使うのはしょうがないですねwww
しかしながら、エクエスFXのガンナー脚はかなり優秀みたいですよぉ~^^
今使う予定のない人でも作っておいて損はないと思いますw
(確かキラさんも使ってたかな・・・)
FXにするのに古龍種の剛翼が3個いりますが(´・ω・`)
強化も何気にマゾかった気がしますが、ガンナーの場合はレベル1でもおkですw
スロも3つ空いた状態ですからねぇ~^^

とりあえずは思い出を集めないことには完成しないので
今週は、勝ち組クエを極力やるようにしたいですねぇ~^^
ディールシリーズも生産したいですしwww


今日の1本

今回は祭り後ということでコレです↓

mhf_20100817_011314_875_convert_20100819212028.jpg

武器倍率280 スロ0 会心-15
祭典の証、思い出で生産、強化できるリーチ極長の大剣ですねぇ~^^
大剣で一番はじめに実装された極長でもありますw
以前紹介したペルレや剛種武器のオリンポスもそうですが・・・
極長の場合は思っている以上に距離をとらないとうまくヒットしないので
扱いが難しいのは言うまでもありませんwww(他の武器種も同じですけどね^^;)

きら
リンクしてくれてありがとーこっちもリンクしていいかな?
SP換装出来る狙い撃ち装備か~羨ましいですなぁ。装備セットも1ヶ所で済むのが良さそうだねぇ
2010.08.20 19:28
nina
> きらさん
リンク全然おkだよぉ~^^
ただ、正式タイトル決まったので、来週早々リニューアル予定ですw
2010.08.21 00:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/43-f8f14b2a