
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒き木弓

.28 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
最近リアルで忙しく、更新時間がかなりバラバラだったりします(´・ω・`;)
なんとか更新はできてるのでいいのですが・・・^^;


さて、MHFですが・・・
プレビューサイトが更新されましたねぇ~w
武器や防具、さらには新要素まで続々公開されておりますww

そんな中で、私の注目は↓コレ

体術の上位スキル「格闘王」です♪
プロモーションムービーで何だアレ!?と思ってましたが
追加アクションではなく、スキルだったんですねぇ~^^;
タイクンザムザのの防具であるザムザシリーズ
男装備が格ゲーキャラぽいのはこのためなんですかねww

237653_convert_20120128192439.jpg
↑ザムザシリーズ(剣士)

237654_convert_20120128192510.jpg
↑ザムザシリーズ(ガンナー)

ひょっとしたらF3では、この格闘王のスキルを取り入れた
良装備が作れるかもしれませんね♪
ネタとかじゃなく、普通に使える装備が作れるか・・・もw

格闘王にオレはなる!
って言ってる人、絶対いると思います!

ってゆーか、F3はもう来週なんですよねぇ・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
早いなぁ~と思いながらも、5月にはフォワード.4らしいですね^^;


ココからが本題ですww
まだ黒弓のクエにいってなかったので
やってきましたYO(といっても生産素材のクエのみですが・・・)

mhf_20120127_011244_468_convert_20120128190720.jpg

上位のグラビ亜種の狩猟ですが、武器種は弓しかダメみたいですね><
最近は全然、弓を担いでいないので慣れるまでが大変でした(´・ω・`;)
おまけに、ちょっと前・・・
いや、結構前に実装された武器出しビン装填
ここにきて初めて使ってみたという・・・(´・ω:;.:...

どんだけ弓使ってないんだよ!って話ですがw
火事場してサクサクまわそうと思ってましたが
このクエなにがめんどいかというと・・・
ザコがウザすぎます!
ランゴにイーオス、おまけにチャチャがでてきた時には
気がついたらそこはベースキャンプだった状態・・・です(´・ω・`)

クリアすると報酬で墨のカケラがでますが・・・
例の如く弓の生産には10個必要ですねぇ~

mhf_20120126_231238_953_convert_20120128190702.jpg

しかもお約束の1個づつしかでないってヤツです・・・^^;

結局、グラビ亜種を10連戦して弓の生産はしておきましたYO

mhf_20120127_012437_921_convert_20120128190742.jpg

この黒弓ですが、強化していくと
最終強化で親方印の武器になりますが
強化素材をゲットするためのアカムのクエもやらないといけない
みたいですねぇ・・・
そちらのほうも近々やろうかと思ってます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/432-0b6bf3db
