乱舞かい!

.31 2012 MHF comment(4) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は時間がなく・・・手抜きシンプルにまとめてみました^^;

先週末にたっぽりがきていたので、ようやくハンマーのSRが
200をこえました^^;

mhf_20120128_005902_859_convert_20120131205513.jpg

さ~て、次は秘伝書なにをとろうか考えましたが・・・
やはりここはヌヌ剣にしてみました(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20120129_212648_937_convert_20120131205536.jpg

とりあえず、カジキを納品しつつ
双剣の天ノ型である乱舞改をやってみました~^^

mhf_20120129_214804_406_convert_20120131205600.jpg

この乱舞改・・・
天ノ型では普通の乱舞の代わりになるものですね♪
普通の乱舞よりも手数が少なくなりますが
一撃ごとのダメージが高いらしいです。
乱舞使用時の属性値マイナス補正は乱舞改では
適用されないみたいなので、属性値が高い武器は
乱舞改との相性がいいみたいですw

なにはともあれ、SRを上げないと正直まともに戦えないので
今後は双剣のSR上げになると思います。:゜(;´∩`;)゜:。

嵐ノ型も使ってみたいですしね^^

とりあえず、SR11までカジキ納品で上げ、その後は共闘やらなんやらで
ヌヌのSRを15までは上げておきました~w
先は長いですねぇ~(´・ω・`;)

mhf_20120131_030015_965_convert_20120131211016.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
ハンマーのSR200達成おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして次は双剣ですか
私も双剣のSRは持ってますが100ちょいで止まってます ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずは200まで上げなきゃなーとは思って入るのですがなかなか・・・orz
とりあえずSR上げ頑張ってください(*´∀`)ノ
2012.02.01 06:21
HERO
双剣の秘伝書を取得しましたかw双剣に関しては以前下方修正が多かったんだけど天ノ型(乱舞改)がでてからはかなり使えるようになったのでお勧めですぞ!それでは(=゚ω゚)ノ
2012.02.01 18:10
nina
>ザク娘さん

ありがとうございます^^
次は双剣ですYO
双剣にかぎったことじゃありませんが
やはりSRは600までは上げたいですよねぇ~・・・
中々上げれませんが^^;
2012.02.01 21:02
nina
>HEROさん

実用性を考えて・・・といった感じですw
SRは取得すれば、自然と使う機会も増えますよねww
とりあえず100を目指してがんばりたいトコロ^^
2012.02.01 21:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/435-1a979b63