
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.59

.12 2012 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

先週からバタバタしておりまして
MHFをやるのがやっとだったので、他ゲーはあまり進んでません・・・
とりあえずやったところまで書いていきます。:゜(;´∩`;)゜:。


無双OROCHI2 (5)

前回の続きから~

「関ヶ原の戦い」
妲己の行方を追っていたのですが、姿を見失い手詰まり状態。
そんな中、開放したハズの卑弥呼がやってきます^^;
なんでも妲己が殺されるとかなんとか・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
卑弥呼と強力して妲己を助けることに・・・。
どうやら敵は仙界軍のようです!
妲己を助け、哪吒(ナタ)を倒すとクリアです。
クリアすると毛利元就、妲己、卑弥呼、アキレウスが仲間になりますねw
繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ狙convert_20120211194122繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ胆convert_20120211194142繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ点convert_20120211194204
繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ農convert_20120211194225
そして新たに剣閣の戦いが出現します^^(まだ選べませんが><)

「洛陽の戦い」
妖蛇の首1本が迫っているという洛陽へ。
すでに太公望が妖蛇に対抗する手段を見出したらしいです^^
そのとある兵器を使って、妖蛇を撃退します。
するとそこから遠呂智(オロチ)が出現。
この遠呂智が何を意味しているかは今のところ謎ですねぇ
遠呂智を倒すとクリアです^^
クリア後に前田慶次と伊達政宗が仲間になりますね^^
繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ廟convert_20120211194243繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ棒convert_20120211194301

その後は、更なる戦力を得るために妲己の過去に戻ることに・・・。
ここから3章突入みたいです♪
繧ェ繝ュ繝・シ包シ搾シ誉convert_20120211194320
↑妲己のこの笑み・・・怪しすぎるww

・・・今回はここまでですねぇ~あまり進んでないなぁ(´・ω・`)



お姉チャンバラZ~カグラ~ (2)

こちらも前回の続きから・・・

CHAPTER 2 「忌血一族」
バベルトウキョウへ向かうため、水上バスに乗ることに。
水上バス乗り場でしばらく戦っていると、
前作までの主人公のひとり咲登場。
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ棒convert_20120211194700
え!? もう登場??と思ってましたが・・・
どうやらカグラとサーヤとは顔見知りみたいな感じですね^^
当然のことながら戦うワケですが・・・
これがまた強い強い(´・ω・`;)
こっちが弱いだけなのか・・・単にPSがないだけなのか・・・
それでも何とか倒せましたww
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ誉convert_20120211194719
咲を倒すと、CHAPTER2が終了です。

CHAPTER 3 「水上の宴」
水上バス内でのザコとの強制戦闘を終わらせ、
上に上がると、ボス戦です^^
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ兩convert_20120211194753
コレを倒すとCHAPTER3は終了です。

CHAPTER3終了後にムービーが入り・・・
カグラとサーヤに任務を与えたカルミラが登場。
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ托シ点convert_20120211194506

繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ托シ農convert_20120211194523

繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ托シ誉convert_20120211194541
カルミラと執事(?)の会話から
どうやらカグラとサーヤは思いっきり利用されてるっぽいですねぇ~ww

CHAPTER 4 「混沌へ向かう」
バベルトウキョウ(?)へ到着。ゾンビと機械てきなモノが
戦ってたりしますね^^
いくつかの強制戦闘を終わらせ、先に進むとボス戦です。:゜(;´∩`;)゜:。
今度は戦車部隊ですねぇ
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ托シ胆convert_20120211194442
これを倒し、矢印の方向へ向かえばCHAPTER4は終了です^^

今回はここまでです(´・ω・`)

さて、このお姉チャンバラですが前作同様、
今作でもコスチュームや色々なカスタマイズパーツが入手できますね^^
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ廟convert_20120211194641繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ農convert_20120211194623繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ点convert_20120211194604
↑サングラス、猫のしっぽ、猫の足など・・・
他にも沢山あるみたいです!

そしてやはり・・・忘れてはいけないのが
初回購入特典コスチュームですねぇ~^^
きわどい水着
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ狙convert_20120211194353繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ胆convert_20120211194417
チョーキワドイww

カグラ専用なので、サーヤはありませんw
サーヤといえば、武器がチェーンソーとナックルなのですが
繧ォ繧ー繝ゥ・抵シ搾シ論convert_20120211194736
↑コレを見ると、あるものが思い浮かびませんか??


↓コレ
81Cu66PxHQL__AA1500__convert_20120211201715.jpg
ロリポップチェーンソーですね♪
どうやら5月に発売みたいですYO

↓公式サイト
http://lolli.jp/

これもまた面白そうなゲームですねぇ~
楽しみですww
このロリポップチェーンソーには通常版に加え
多くの特典を収録したプレミアムエデションが同日、同価格で発売されますYO
そちらのほうがオトクかと思われますが
数量限定らしいので、気になる人はお早めにww



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/444-8c15290e
