
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グークとラブリーパラダイス

.13 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
MHFですが~このフォワード.3から
3匹目のグークが飼えるということで・・・
たまごを取ってくるのめんどいなぁ~と思っていたら
世話やきネコが持ってきてくれるんですね^^;

どうやら世話やきネコが持ってくるたまごから
新色のグークが誕生するみたいですw
毛色の種類は10種類以上あるみたいですが
産まれるまで何色がでるかはわかりませんねぇ~^^;

とりあえず世話やきネコが持ってきたたまごを温めることに・・・

すると・・・

mhf_20120212_204710_906_convert_20120213014412.jpg

mhf_20120212_204715_203_convert_20120213014433.jpg

mhf_20120212_204724_078_convert_20120213014454.jpg

ピンク色のグークが誕生 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20120212_204727_531_convert_20120213014513.jpg

名前はラブリーにしましたYO

mhf_20120212_214000_000_convert_20120213014643.jpg

他にどんな毛色があるか気になるところですねぇ~
自分好みの色がでるまで、何度もお別れしたりする人がいるかもしれませんねw


さて、そんなグーク関連のイベクエが配信中ですね~
5291_1_convert_20120213014342.jpg

ピンク一色なまさにラブリーなお部屋に模様替えできるようです^^

早速、行ってきましたYO

mhf_20120212_210914_375_convert_20120213014541.jpg

グークの部屋 模様替えセット「ラブリーシリーズ」】
配信されるクエストをクリアすることで、「ラブリーシリーズ」の
生産素材「ラブリーな図面」を入手することができます。

■「ラブリーシリーズ」
  ・ラブリーなベッド
  ・ラブリーな水場
  ・ラブリーな床

【クエスト配信期間】
2012年2月8日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年2月22日(水)定期メンテナンス開始まで

「グークとラブリーパラダイス」
受注条件 HRまたはSRが5以上のハンターであること。
ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓禁止
目的地 新大闘技場 (温暖期 / 夜)
ターゲット
メインターゲット:メラルー15匹の討伐
サブターゲットA:秘密のポーチ4個の納品
サブターゲットB:爆弾6個の破壊

支給品にモドリ玉があるので、忘れずに持っていきましょう^^

まずはメラルーを数匹倒して
秘密のポーチを4個集め・・・

mhf_20120212_211314_484_convert_20120213014623.jpg

モドリ玉で戻って納品♪
その後は爆弾の破壊とメラルー15匹倒して終わりですね^^;

mhf_20120212_211258_703_convert_20120213014604.jpg

ラブリーな図面はサブの報酬でもちゃんと
でるので、めんどいですがやっておいたいいですYO

このラブリーな図面を10個集めて、世話やきネコに渡せば・・・

mhf_20120212_214038_921_convert_20120213014706.jpg

mhf_20120212_214219_109_convert_20120213014726.jpg

ラブリーシリーズが作れますYO
これまたカワイイじゃありませんか♪
グーク好きには、たまらないですね~^^;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/445-131f0f9a
