
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

桃毛獣の衝撃

.15 2012 MHF comment(2) trackback(0)
こんばんは^^
さてMHFですが・・・今週まだ書いてないのがあったので
書いておきますYO

桃毛獣の衝撃ですね^^;

今回の衝撃クエは強腰珠Gが作れるようですが
ぶっちゃけ使うかどうか・・・使えるかどうかは微妙なところですね(´・ω・`)

いつか使うかもしれない・・・
という期待を胸にwww

mhf_20120212_224608_656_convert_20120215011152.jpg

どうせならってことでSRライトでやってました~^^
久しぶりにHEROさんを誘って、こゆきちゃんと3人・・・
それにHEROさんのラスタ(ロビン)付きです! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

報酬で鉄黒原珠がでますが
例の如く15個で装飾品1個つくれますね^^;

mhf_20120212_222156_968_convert_20120215011131.jpg

とりあえず3個生産できる分は集めておきましたYO

mhf_20120213_003330_515_convert_20120215011211.jpg

強腰珠G    耐震+5、防御+5、回避性能-3  スロ1


上にも書きましたが、性能は微妙ですね^^;
ヴォルアポカリプスや、耐震カフSA1とかあればいらないかもw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

HERO
先日はどうもでしたwたしかに性能は微妙ですな^^:でも作ってて損はないとおもうよw耐震スキルも+2ってのもあるしいずれ役に立つときがくるはずw
2012.02.16 00:18
nina
>HEROさん

そうだよねぇ~^^;
いつ使うかわからないけど、いざっていう時がくるかも・・・ね^^;
あとから調べるのもめんどいし・・・(´・ω・`)
2012.02.16 02:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/446-8badc10a
