
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

格闘王で!

.20 2012 MHF comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
MHFですが、この2、3日はINしてる時間のほとんどを
HC剛ドラに費やしております・・・(´・ω・`;)

・・・というのも
冥雷竜の妖鉤爪がまったくもってでません!
でないものはでないんです(´・ω:;.:...

ひょっとして私のMHFではまだ未実装なのではないかというぐらい・・・

ロビンや猟団の人が募集してるところに参加してたりして
やってましたがほんとでませんねぇ~
軽く30戦は当たり前って感じでしょうか^^;

この冥雷竜の妖鉤爪ですが、双剣の怒髪双乱【挽歌】から
怒髪獄双乱【悲恋】への強化に1個、
それに新たに生産できる剛テオのライトボウガンであるテオ=バラージに
2個使いますね。
3個も集めないといけないというのに・・・(´・ω・`)
他の素材もまだまだいるんですけどね><

今週は剛ドラがきてるということでやってるワケです・・・。
3個集まるのはいつになることでしょうかww


さて、ここからが本題ですww
先日、HEROさんがボソッと・・・
格闘王で!とつぶやいたのがきっかけで
ある、壮大な計画が考案されましたww
ブログリンクさせてもらっている
ザク娘さんのブログがさらに追い討ちをかけ・・・

回し蹴りとドロップキックのみで
色々なモンスを倒していこう!
という
ホント、おバカ企画ですww

だったら専用の装備を作ろうという話になり・・・
私は格ゲーキャラである春麗一式をチョイスしました^^;

ただ、百裂も千裂もフルで空いているものがなかったので
何かないかなぁと探していたら
龍星シリーズというものがありました^^
確か、以前にファミ通かなんかにコードがついてたヤツですね♪
しかも最初から体術が発動していたので
これは格闘王が簡単に発動させれるんじゃないかと考え、
早速、シミュってみましたYO

mhf_20120219_023141_812_convert_20120220200658.jpg

武器スロット2           Lv1      ●● 重塊珠
龍星Fお団子       (他)  Lv7   66  ●●● 重塊珠, 怪力珠
龍星F胴着         (他)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
龍星F腕環         (他)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
龍星F腰帯         (他)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
龍星F脚着         (他)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 神足珠, 体術珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●17○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,格闘王,女神の抱擁,風圧【大】無効,防御+30
自動マーキング,高級耳栓,回避性能+1


武器を使わないことが前提の装備なので
業物や斬れ味+1などは一切排除しました^^;
蹴りの場合は攻撃力UP(大)もいらない感じなんですかねぇ~
その辺がよくわからなかったので、一応ついてますが
攻撃大もいらないとなると、スロがかなり空くので
他のスキルをつけれそうですね♪

一応、双剣のSRに対応しているので、武器スロも使うために
ハイランポスクロウズ(?)を担いでおりますww


さて、装備が完成したということで
今後は定期的にこの企画を実行していこうと思ってます^^;
ちなみにHEROさんに加え、
こゆきちゃんもモリガン装備で参戦予定です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


格闘王にオレはなる!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ザク娘
格闘王で様々なモンスを倒すのですかっ!?Σ(゚д゚;)
私は以前特デュラをドロップキック等だけで倒しましたがかな~りメンドクサイですよ(ノд`)
あ、でも頑張ればスタンは奪えます(*´∀`)
2012.02.21 06:25
nina
>ザク娘さん

おぉ~スタンは狙っていきたいですねぇ~
確かに蹴り攻撃だけにすると、かなり時間がかかるっぽいですね。:゜(;´∩`;)゜:。
せっかく立ち上げた企画なので
やれるだけやってみますww
2012.02.21 21:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/450-561f2477
