他ゲームと私 Vol.61

.27 2012 ゲーム comment(2) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw

今回は小出しですw


セインツロウ ザ サード (8)

新たなアクティビティが追加されるDLCが配信中ですねぇ~^^
ミッションのDLCは3つ配信予定ですが、
私はシーズンパスというものを購入しているので
追加されるDLCのミッションはそのまま落とせるようになっていますw

シーズンパスを購入すると
春頃に配信予定のナイトブレイドパックというものが
無料で先行DLできますねぇ~^^
DLC01_convert_20120227174530.jpg
↑乗り物2台と衣装2着のセットですw


とりあえずは先月配信された↓コチラをDLしてみました。
DLC08_Genkibowl+VII_004_convert_20120227174551.jpg

「ゲンキボウル Ⅶ」
・ゲンキ博士の黙示録
・超絶有頂天発表会
・絶頂セクシーキティガズム
・サッドパンダスカイレース
↑の4つの新しいアクティビティが追加されますね^^

それに伴い、実績も10個追加されますYO


・・・というワケで早速プレイ開始ですw
始めるといきなり、CHEAPY Dという人物が
携帯で呼び出せるようになりましたw
どうやら呼び出せば、仲間として一緒に戦ってくれるみたいです^^
DLC09_CHEAPY+D+Pack_01_convert_20120227174613.jpg


「ゲンキ博士の黙示録」
本編の天才ゲンキ博士の超絶有頂天倫理委員会というアクティビティと
同じ内容ですねぇ~^^;
ただセットがジャングルっぽくなっていますw
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ農convert_20120227174925
Easyをクリアするとクローゼットに
アングリータイガーマスクが追加され、
Meduimをクリアすると、アングリータイガーが携帯の電話帳に
追加され、呼び出せるようになります。
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ点convert_20120227175053繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ胆convert_20120227175035


「超絶有頂天発表会」
こちらも、エスコートのアクティビティと似てますね^^;
ゲンキ博士を乗せて、市民を轢き博士の満足度を上げるという・・・(´・ω・`;)
なんとも残忍な内容です><
4人連続で轢き殺すと、車両に搭載された火炎放射器を
一定時間使えるようになります。
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ点convert_20120227174905
Meduimまでクリアすると、このアクティビティで仕様した
ゲンキモービルがガレージに追加されますね♪
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ論convert_20120227175148


「絶頂セクシーキティガズム」
巨大な毛玉ヤーニーを操作して破壊しまくるアクティビティです^^
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ胆convert_20120227174842
Easyをクリアすると、アジトのガレージにバーミネーターが追加されます。
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ誉convert_20120227175258
Meduimまでクリアするとクローゼットにセクシーキティマスクが追加、
セクシーキティが携帯の連絡先に追加され、ガレージには3台の車が追加されます。
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ棒convert_20120227175412繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ農convert_20120227175342
そして、ヤーニーデリバリーが携帯の連絡先に追加され、
いつでも巨大毛玉を持ってきてくれますww
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ廟convert_20120227175457
↑一応、ちゃんとした乗り物ですYO


「サッドパンダスカイレース」
ヘリから飛び降り、リングを飛びぬけ、指定された屋根でマスコットを
始末して、金額を稼いでいくというアクティビティですねぇ
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ廟convert_20120227174944
途中にある風船を割るとさらに上昇できます^^
Easyをクリアすると、サッドパンダが携帯で呼び出せるようになります^^
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ兩convert_20120227175541
Meduimをクリアすると、クローゼットにパンダの着ぐるみが追加され、
タミー・トリバーの連絡先が携帯に追加されますね♪
繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ狙convert_20120227174816繧サ繧、繝ウ繝・シ假シ搾シ托シ神convert_20120227174756


一応、追加実績は10個すべて解除しておきました^^;
本編にあったアクティビティに似ているものもありますが、
新規で追加されたのもあるので、これはこれで楽しめる内容になっていますYO

今後(現時点でもうひとつ)のDLCも楽しみですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
・・・まだまだセインツは終われないですYO



嗣の字
久しぶりのセインツですねぇ

毛玉・・ww

まだまだ追加要素あるようですねぇ

自分はまだプレイ開始してませんが。。w
2012.02.28 22:37
nina
>嗣の字さん

毛玉はすごいですよぉ~w
その辺を走っている車ならペチャンコです^^

DLCは今後も配信予定みたいですYO
だからと言って飽きがこないというワケではありませんが・・・(´・ω・`)
ただやはり、面白いのでプレイしてみてくださいww
2012.02.29 21:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/454-d2bb349d