
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あぶないあぶない

.29 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
かな~り今更感がありますが
ようやくF3パッケを開封して、コードを入れました^^;
そういえばNPがもらえるキャンペーンがやってたなぁという感じですw
締め切りギリギリでしたが間に合った ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

F3実装時にパッケは届いていたのに放置って・・・(´・ω・`)
今まででたパッケは全部買っているので
これでNPがたくさんもらえる・・・ハズですww


パッケを開封したということで
武器と防具を載せておきますYO

F3パッケにはオメットシリーズという防具がついてますが・・・
私は剣士を黒、ガンナーを白にしましたぁ

mhf_20120229_023034_656_convert_20120229205844.jpg

mhf_20120229_023154_765_convert_20120229205901.jpg

見た目だけ・・・ね^^;
ヴィシュアル的に参考になればよいかとw
未強化だから性能調べるのがめんどい・・・というのは内緒^^;

そして、武器ですが~
今回は大剣2個、狩猟笛2個、弓2個がついていますねぇ
まずはやはり、大剣からww

mhf_20120229_022531_156_convert_20120229205806.jpg

mhf_20120229_022729_250_convert_20120229205824.jpg

2本とも、最終まで強化してみましたが
パッケ武器ということで性能は・・・ね^^;
どのパッケ武器もそうですが、性能はどれも同じようなものなので
あとは見た目で選ぶのもありかもしれませんねぇ~

狩猟笛と弓は強化していません!( ー`дー´)キリッ

mhf_20120229_024225_296_convert_20120229205936.jpg

mhf_20120229_023654_546_convert_20120229205918.jpg

秘伝書とっていない武器種なので今後のために
未強化のまま眠らせておこうか・・・という感じですね♪

そんな武器が倉庫には数多く眠っているんですが・・・(´・ω・`;)
秘伝書を取得しても使うかどうかは今のところ謎ですw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/455-f346b5bb
