くるりんぱ!

.01 2012 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先ほど、ワンピース 海賊無双が届きましたYO
・・・といっても私の場合、OROCHI2がまだまだって感じなので
プレイは当分おあずけでしょうか・・・ねぇ(´・ω:;.:...
そのうちやり始めるとは思いますがww


話は変わってMHF
狩人祭も入魂祭が終わり、現在は褒賞祭に突入ですね^^;
とはいえ、今回1鯖は蒼が勝ったので
紅組だった私は勝ち組クエにはいけないという・・・><
こればっかりはしょうがないですけどねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。

そして、今回の私の入魂数はと言いますと

mhf_20120229_213735_859_convert_20120301190851.jpg

頑張ったほうではないでしょうかw
これでも猟団内の順位としてはちょうど真ん中ぐらいですね^^;
入魂祭直前に入団したHEROさんが
私よりも入魂数が多かったですねぇ~
「ついていけるかな・・・」
とか言ってたのにコツコツやってたみたいですww
私が思うに、この猟団はHEROさん向きではないでしょうか^^

勝敗もそうですが、個人の入魂数はやはりシクレで
大きく変わってきますよね^^;
ってかうちの猟団のシクレ時の団結力と言いますか
結束力?みたいなものはスゴイですね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これぞまさに猟団って感じがしますね♪

今回は負けましたが、次回も頑張ろうと思います!


先週は結局、シクレ以外はHC剛デュラか、たっぽりの
特デュラしかやってない気がします・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

HC剛デュラはやはり
氷狐竜の氷殻狙いだったのですが、
これも結局、何十戦もしたあげく、ファンファーレは鳴りませんでした(´・ω・`)

mhf_20120228_213259_562_convert_20120301191240.jpg

週末からの特デュラではヌヌのSR上げをコツコツやってましたね♪
今回はネカプレブーストは使用していませんww
代わりにギルドへの推薦状を毎回持っていってましたね^^
何気に4000はおいしいです^^

そしてようやく・・・

mhf_20120226_184401_078_convert_20120301191204.jpg

双剣のSRが100を超えました(・∀・)ニヤニヤ
(現在はSR125になっていますw)

100を超えたということで、新たに嵐ノ型を習得することにしましたYO
今回の対象モンスは・・・

mhf_20120229_214131_203_convert_20120301190912.jpg

ガノトトス4頭でしたw
ちょうど、上位のHC素材である刃ビレがほしかったので
上位のHCガノをやってましたねぇ~

mhf_20120229_223135_234_convert_20120301190934.jpg

刃ビレもでたのでよかったです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


無事に4頭討伐し・・・

NINA.Wはレベルがあがった
「くるりんぱ!」を覚えた。


くるりんぱ!・・・ジャンプ縦回転斬りのことですね^^;

mhf_20120301_015231_437_convert_20120301190955.jpg

斬り払いが、このくるりんぱに変化するワケですが・・・
どう使えと・・・!?
いまいち使いどころがわかりませんww
慣れなんでしょうが^^;
いろいろと練習しておきますw

mhf_20120301_015325_531_convert_20120301191013.jpg

mhf_20120301_015328_812_convert_20120301191030.jpg

mhf_20120301_015331_812_convert_20120301191048.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/456-e980c2ab