
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

創生と流転の姫君

.02 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
狩人祭ですが、入魂数上位猟団が発表されてますね♪

↓チェック
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/result/48_1.html

今回も(?)私の所属する狼乱凛美『幻月』が1鯖紅組では1位でした^^

スゲーナスゴイデス

祭は負けましたが、頑張った結果はちゃんとでるもんです!


さて、そんなMHFですが
今週もイベクエやらなんやらで、やることが多いですねぇ(´・ω・`)

忘れるといけないので、今週(メンテまでに)私がやっておきたいことを
メモってみましたYO

・シリーズクエ「創生と流転の姫君」
・男の浪漫! 貫徹、職人の道
・白影の衝撃
・黒狼鳥の脈動
・HC剛ベル
・HC剛テオ
・グークのワイルドツーリング

こんな感じですねぇ~
月曜日にはまた、たっぽりがくるのでそれまでには
大方片付けておきたい感じです^^;
剛テオまでいけるかな・・・(´・ω・`;)


というワケで、昨日は↓コイツを終わらせましたYO
5351_1_convert_20120302203048.jpg

空と海と大地と呪われし姫君創生と流転の姫君
【シナリオ配信期間】
2012年2月29日(水)定期メンテナンス終了後~
 2012年3月21日(水)定期メンテナンス開始まで

【シリーズクエストの参加条件】
いずれのチャプターもHR71から受注可能です。


ベテランシリーズの新しいやつですね^^
今回は大剣が作れるのですが・・・
実はこの大剣、以前に作れたモノですねw
今回は親方印にできるということです^^;

以前に配信されたイベクエは↓コチラ
http://nina286.blog133.fc2.com/blog-entry-252.html

早速やってみました~^^
まずはディア1頭の狩猟です!

mhf_20120301_215645_531_convert_20120302203730.jpg

終わらせてミズキさんに報告しますが、何ももらえません!!
続いてエスピ亜種、デュラの討伐に続きますね^^

mhf_20120301_221010_781_convert_20120302203707.jpgmhf_20120301_221904_296_convert_20120302203645.jpg
エスピ亜種を倒しミズキさんに話しかけると怨嗟の大骨が1個、
デュラで2個もらえます^^

続いて、ルコディオラ1頭の討伐、ティガ1頭の討伐ですね^^

mhf_20120301_223143_156_convert_20120302203619.jpgmhf_20120301_223951_906_convert_20120302203556.jpg
ルコ討伐で怨嗟の大骨が3個、ティガ討伐で4個もらえますYO

今週は狩人育成クエ(2人用のやつですw)でデュラとティガが
あるので、少しでも時間短縮したい人はそちらをやることをオススメします^^

そして、この時点で怨嗟の大骨が10個集まるので
大剣を生産できますよぉ~^^
私はすでに持っているので、そのままガーデンの宅配BOXに
入れておきましたww(セカで生産しよう♪)

さぁ、次は親方印武器への強化素材をもらわねば!
というワケで、話は続きますww
またこれが、ミズキさんの話が長いこと長いこと・・・
ボタン連打wしていると
その場で次のクエが受注できますね^^;

今度はなんと!!

アビオルグの2頭クエじゃないですかww

これはもしや、今月新たに配信される
アビの2頭クエのデモンストレーションか!?
とにかく、やってみることに・・・

mhf_20120301_225024_671_convert_20120302203500.jpg

ホントに2頭同時でしたww

2頭クエだけに体力はそんなにない感じでしたね♪
モンハンと言えば、過去作に登場する2頭クエは大体
体力がちょっと低く設定されてますが・・・その流れですかね^^;
(関係ないかなw)

mhf_20120301_225700_812_convert_20120302203438.jpg

無事に討伐を終え、ミズキさんに話しかけましたが
何ももらえないという・・・(´・ω:;.:...

これで終わりではないようで、
最後にもう1種狩猟してきてくださいとのことΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
最後のモンスは・・・

mhf_20120301_230615_812_convert_20120302203410.jpg

ゴゴモア1頭の狩猟でしたねぇ~^^
クリアしてミズキさんに話しかけると流転の妖骨が10個もらえます^^
これこそが、大剣を親方印に強化するための素材ですw

早速、創生姫クレアに強化しました♪

mhf_20120302_014850_109_convert_20120302203341.jpg

親方印がつき、スロが2つ空きますねぇ~
攻撃力や、会心率は変化なしですね^^;
会心マイナスは痛いですが、UPさせる方法はいくらでもありますからね^^;
デザインは好きなんだけどなぁ・・・


おまけ

コネクト!オンとファミ通Xbox360の最新号が発売中ですYO
top_left_201204_convert_20120302203136.jpgあああい

今号にも、先月号に引き続き片手剣のイベントコードがついてます!
しかも!!
今号はさらに、カシラの差し入れとはじめての狩猟セット【紅】が
ついてくるというww
いらんがな(´・ω・`)

もらえる物はもらっておきましょうね♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/457-ba29c6da
