
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベクエなどまとめ

.06 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^
昨日はたっぽりデーということでネカフェに行ってきましたYO
ヌヌのSRを少しでも上げたかったので・・・

5時間近くずーっと特デュラをまわし・・・
双剣のSRが
125→362まで上がりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ600まではほど遠いですけどね・・・
できることなら700まで上げておきたいですねぇ♪


さて、先週のメンテ明けから配信中のイベクエなど、まとめてみましたYO
ベテランシリーズのは、以前書いたので省いておきます^^;

まずは↓コチラ
5349_1_convert_20120306211803.jpg
【クエスト配信期間】
2012年2月29日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年3月14日(水)定期メンテナンス開始まで

以前作れたハンマーがさらに強化できるようになっています^^
今回は親方印とHC武器に派生するみたいですね♪

・・・ということはもう1本生産しなければいけませんね(´・ω・`;)
とりあえずもう1本生産すべく、バサルのクエに行ってみました~


が!!


SSを撮り忘れてたみたいです。:゜(;´∩`;)゜:。

なのでこちらは詳細だけ書いておきますか・・・

「男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!」
受注条件 HRまたはSRが11以上のハンターであること。
目的地 火山 (繁殖期 / 昼)
ターゲット
メインターゲット:バサルモス1頭の狩猟
サブターゲットA:竜のナミダ1個の納品
サブターゲットB:バサルモスの胸部破壊
その他の条件
武器貸与:工房試作品撃龍鎚(ハンマー)
防具貸与:スカルフェイス + グラビドUシリーズ

生産できたということで強化していくと・・・
特別製撃龍鎚【砕貫】で止まりますねぇ
どうやらこの先の強化には2つ目のクエで入手できる素材がいるようですw

5349_3_convert_20120306211821.jpg

特別製撃龍鎚【砕貫】に強化した後に
さらにそれを親方印とHCに強化するという・・・
なんともめんどい仕様になっています(´・ω:;.:...
しかも親方印とHC両方強化する場合、
HR(秘伝書未装備でも可)とSRでそれぞれクエを受け、
アナザーターゲットを達成させてクリアしなければいけないという・・・(´・ω・`)
文句言ってても素材は集まらないので
とりあえず連戦して素材を集めましたYO

mhf_20120302_002333_875_convert_20120306211251.jpg

「男の浪漫!放たれる龍撃!」
受注条件 HRまたはSRが91以上のハンターであること。
目的地 高地 (繁殖期 / 夜)
マストオーダー
ドラギュロス1頭の討伐
ドラギュロスの左翼破壊
ドラギュロスの右翼破壊

ちなみにアナザーターゲットは
頭の破壊となっています♪

イベクエ素材は集めましたが強化するかしないかは謎ですw
参考までに性能を・・・

4334_7_convert_20120306220013.jpg

■特別製撃龍鎚【砕貫】(ハンマー)から≪親方印≫への強化

至上撃龍鎚【貫徹】 スロット 0
攻撃力 1300 会心率 -10%
属性 龍 460
リーチ 中 レア度 9
強化素材   撃龍鎚の奥義書x10個、
        古龍種の顎x4個、
        古龍種の重殻x5個


■特別製撃龍鎚【砕貫】(ハンマー)から≪HC武器≫への強化

衝動撃龍鎚【酔狂】 スロット 0
攻撃力 1300 会心率 -20%
属性 龍 330
リーチ 中 レア度 5
強化素材    男心と秋の空x10個、
         武具職人魂【幸】x9個、
         鎧竜の骨髄x2個


続いては↓コチラ
medama_quest_120229_frfr_convert_20120306211846.jpg

衝撃シリーズの新しいやつですね♪
今回は弾穴珠Gが生産できますYO
例のごとく3個ほど生産できる分の木賊原珠は集めておきました^^

mhf_20120304_204505_203_convert_20120306211311.jpg

弾穴珠G    装填数+4、気配+5、精密射撃-3


さらにやっておきたのが・・・
脈動ガルルガです!
なぜか根性珠Gを持っていなかったので・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

mhf_20120304_215644_140_convert_20120306211330.jpg

根性珠Gが4つ生産できる分の虎爪原珠は集めておきました~^^;



今週はこんな感じですかね・・・




グークのやつやってないわ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


今日のうちにやっておくとしますか・・・
そちらはまた後日書くと思いますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/459-c5d617b3
