グークのワイルドツーリング

.13 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
さて、MHFですが・・・

また忘れないうちに
↓コイツを終らせておきましたYO
5352_1_convert_20120313195340.jpg

【クエスト配信期間】
2012年2月29日(水)定期メンテナンス終了後 ~
  2012年3月14日(水)定期メンテナンス開始まで
今度のメンテまでなので、まだの人はお早めにww

配信されるクエストをクリアすることで、「ライダーシリーズ」の
生産素材「ライダーの型紙」を入手することができます。

「ライダーシリーズ」
 ・ライダーメット
 ・のりのりグラス
 ・ネッカチーフ
 ・ライダージャケット
 ・ライダーベルト

※いずれも、4色入手できます。

mhf_20120309_000418_906_convert_20120313195422.jpg
「グークのワイルドツーリング」
受注条件 HRまたはSRが5以上のハンターであること。
目的地 潮島 (温暖期 / 夜)
ターゲット
メインターゲット:ゴゴモア1頭の狩猟
その他の条件 防具貸与:イーオスーツシリーズ

下位のゴゴモア1頭の狩猟なので楽ですね♪
クリアすると、ライダーの型紙がもらえます^^
これを10個集めればおkですね^^;

mhf_20120309_000527_437_convert_20120313195442.jpg
↑最後の1撃がカウンターだったので
報酬画面が醜いことにww

やはりゴゴにはカウンターが面白いですよねぇ~♪

型紙を10個集めたので、早速ライダーシリーズを作りましたYO

mhf_20120309_010229_953_convert_20120313195500.jpg
クールでカッコイイですねぇ~ww



あと、こちらもギリギリでしたが
新たな衝撃クエがきてるということで
そちらも終らせておきました^^

mhf_20120312_005005_640_convert_20120313195518.jpg

火竜の衝撃ですね♪
クリアすると、黄丹原珠が報酬でもらえます^^
例の如く15個で装飾品が1個生産できますねぇ~w

mhf_20120312_005144_968_convert_20120313195535.jpg

今回は加弾珠Gが生産できますYO
とりあえず、3個生産できる分は集めておきました^^


これでイベクエ的なものは終った感じですかね^^;
あとはまた~りやろう・・・そうしよう!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/465-9fd3c01d