NP

.17 2012 MHF comment(2) trackback(0)
こんばんは~^^
ネカプレブースト使用時の
デイリードドでもらえるHRP(SRP)が半端ないですねぇ~^^;
そのうち、1日中デイリー受注可能な日がでてく・・・おっと
危ない危ないww

さて、今週はたっぽりデーがあったので
ネカプレブーストの力を借り、コツコツ双剣のSRを上げてきましたYO
気になるヌヌのSRですが・・・
SR550まで上げることができました^^
(現在は556?だったかな・・・)

mhf_20120316_211722_828_convert_20120317181509.jpg

このあたりから、なかなか上がらないんですよねぇ・・・(´・ω・`;)
なんとか月末のたっぽりで、SR700を目指したいトコロです!
ちなみに私が行ってるネカフェは
たっぽりデーの時にはポテトが増量されるようになりました(マジw


ネカフェと言えば・・・
head_convert_20120317181339.jpg

NP(ネカフェポイント)がもらえるキャンペーンがやってましたね^^
すでに、マイページのほうでNPがもらえるコードが配布されてますYO

私ももらっておきました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20120316_211625_671_convert_20120317181450.jpg
パッケを全部買っている私は・・・
えぇ、もちろん8888Pですとも!

しかしながら・・・NPの価値も最近は落ちに落ちた感がありますね・・・
前までは、ネカフェに行ってやらないともらえなかった貴重なポイント
でしたが、今では普通にパッケに付いてたり、
あげくの果てにはキャンペーンでもらえたりと・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

たっぽりの影響でネカフェに行く人は余計に増えてる感があるので
それはそれでいいんでしょうが・・・^^;

と言う私はちゃっかりNPをもらっているので
どうこう言える立場ではないんですけどねww

せっかくもらったポイントなので、大事に使わせてもらいます( ー`дー´)キリッ


そして現在、狩人祭は入魂祭に突入してますね^^
bnr_49_convert_20120317181810.jpg

今回は甲殻種ノ宴ということで
シクレが全部、甲殻種のクエっぽいですね♪

昨日の夜は、シクレにありつけたので参加しましたYO
衝撃下位ギザミでしたww

mhf_20120317_001135_609_convert_20120317181529.jpg

やはりシクレ時の団員さんの団結力みたいなのはすごいですね^^;
ひとつのランドに30人ぐらい団員さんで集まるのは(・∀・)イイ!!
普段バラバラで遊んでいるだけに、
シクレ時だけでも大勢集まれるのは楽しいですよね♪

まだまだ入魂祭は真っ只中って感じなので
今回も頑張ろうと思います(・∀・)ニヤニヤ


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

HERO
たっぽりデーにポテトたっぽりか~うらやましいw自分が通ってるネカフェにそんなサービスありませんよ^^:
2012.03.18 21:55
nina
>HEROさん

何気にうれしいサービスですよぉ~^^
ついつい注文してしまうww

ポテト目的ではないんですけどね^^;
2012.03.19 19:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/467-1068407f