
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

蟹づくしw

.19 2012 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・前回も書いたとおり狩人祭の真っ最中ですね^^

土曜の昼から、日曜の夜(だっけ?)までは両組シクレに参加できる
ということで・・・土曜の夜から昨日の夜までのシクレは
すべて参加しましたYO

えぇ、早起きしましたとも!!

・・・というかシクレネタしかないのでΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
シクレ時の画像をペタペタ貼っておきますw

土曜(夜)
mhf_20120317_225638_125_convert_20120319183757.jpg
ショウグンギザミ・・・なんたらメモのクエですね^^; HCでいきましたw

日曜(朝)
mhf_20120318_071830_875_convert_20120319183913.jpg
アクラジェビアです^^ 火事場ヌヌ×4で結構楽でしたねぇ~

日曜(昼)
mhf_20120318_172015_656_convert_20120319184132.jpg
昼と書いてますが、シクレ開始が午後4時でしたね(´・ω・`)
剛シェン99魂はウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
結構稼がせて頂きましたww

日曜(夜)
mhf_20120319_010205_203_convert_20120319184004.jpg
上位の衝撃ザザミでした^^
これまたヌヌ×4でサクサクまわせましたYO

・・・とまぁこんな感じですがw
ホント、シクレのモンスは甲殻種のみですねぇ~^^;
ここまでくると飽きるというか、とてもつらい罰ゲームですね。:゜(;´∩`;)゜:。

今回の祭のタイトル上、しょうがないんですけどね^^;
今度のメンテまでは、もうちょこっとあるので
頑張ろうと思います^^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/468-de14f361
