
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルテシアメモ

.28 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが、先週末のたっぽりで
コツコツSRを上げてましたYO
もちろん、今回もネカプレブースト使用  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

双剣SR700↑ ライトボウガンSR500↑になりました~^^
しかし、疲れますね(´・ω・`)
ライトも600まで上げたかったのですが
私にはこれが限界でした^^;
ヌヌを700にするのが今月の目標みたいな感じだったので
じゅうぶんな成果ではないかとww
来月は、ライトとハンマーかなぁっといったトコロですね^^


さて、先週、勝ち組クエをやったということは書きましたが・・・
祭典の追憶・灰を使って、大剣を強化しておきましたYO

mhf_20120327_232050_670_convert_20120328190125.jpg

ヴァイスモルダヴァイスヘレバドに強化することができました^^

mhf_20120327_232446_217_convert_20120328190147.jpg

攻撃力、属性値はズバ抜けてるという感じではありませんが、
希少なリーチ長ですし、何より親方印になったのはいいですよねぇ~
どこかで使う場面があることを祈りますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


これだけでは寂しいので・・・w
昨日強化した大剣も載せておきますか^^;

F2実装の時に色々なメモが増えているという記事は書いたと
思いますが、実際にネオジムメモ、メルクリメモの他に
どれだけ増えてるのかわからない人も多いかと思います。

種類だけですが、全部書いておきますYO

・ボロンメモ
・ソディメモ
・クロルメモ
・ティタンメモ
・ガルムメモ
・ニオベーメモ
・アチモメモ
・ルテシアメモ
・ブロアクメモ
・フェルミメモ

結構な種類のメモが増えてますね・・・^^;
用途としてはやはり、武器&防具の強化ですねぇ

この中から、昨日集めていたのはルテシアメモです^^
蒼レウスのクエですねぇ~
必要数は3枚だったのですが、確定報酬ではないので
たった3枚集めるのも、ちょっと苦労しました。:゜(;´∩`;)゜:。

mhf_20120328_013530_717_convert_20120328190206.jpg

そして、このルテシアメモを使って強化した大剣とは・・・

mhf_20120328_181358_046_convert_20120328190224.jpg

!?

レイトウ銀マグロがレイトウ鋼マグロに!!

mhf_20120328_181507_531_convert_20120328190245.jpg

攻撃力が多少上がるのですが
氷属性がなぜか下がり・・・なおかつ睡眠属性だったのが
麻痺属性に変化ww

正直、クエに使用することはまずない大剣だと・・・思います^^;

この辺の領域にくると、ただの自己満足でしかありませんねぇ・・・w
ネタ武器として、たまにロビー装備で担ぐぐらいですかね(´・ω:;.:...

他にも、別のメモを使って強化できる大剣があるので
近々、メモ集めもしたいと思います^^;

ちなみに、ルテシアメモは、
大剣の他に

片手剣 ノーブルゴールド 強化 3個
片手剣 ハイガノサイレンス 強化 3個
弓 龍弓【城崩】 強化 6個

でも使いますYO

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/474-f7533eb1
