
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.65

.04 2012 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームとは
MHシリーズ以外のすべてのゲームをさしています
ネタバレが含まれる場合がありますのでご了承くださいませw


お姉チャンバラZ~カグラ~ (4)

少し間があきましたが、プレイ再開ですw
・・・というか、一応ストーリーは1周クリアできました^^

最後のボスはやはりカルミラ(マスターカルミラ)でしたねぇ~
繧ォ繧ー繝ゥ・費シ搾シ農convert_20120404202602
チャプター15でカルミラ、16でマスターカルミラ(最終形態)
との戦いになりますYO

カルミラを倒すとエンディングですが・・・
ここで、死んだと思われていた彩と咲が登場w
生きてるとは思ってましたが、ここで登場とわ。:゜(;´∩`;)゜:。
繧ォ繧ー繝ゥ・費シ搾シ胆convert_20120404202518

そしてなんと、エンディングのスタッフロールが流れてる間に、
彩&咲との戦いがありますww
繧ォ繧ー繝ゥ・費シ搾シ点convert_20120404202538
↑画面がちょっと小さくなりますが、一応ちゃんと戦えますね♪

このスタッフロールが流れている間に、彩&咲を倒すと、
カグラとサーヤの最強武器(?)が手に入る仕組みですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
カグラは双刀 昂龍X狂虎(ダブルソードLv.4)
サーヤは撲殺(ナックルLv.4)

さて、気になるリザルトですが・・・
繧ォ繧ー繝ゥ・費シ搾シ狙convert_20120404202459
BとCとDしかないという・・・(´・ω:;.:...
トータルランクはCですねぇ~ひどすぎるww

一応、MEDIUMがクリアできたということで、
新たにHARDが解禁されました^^;
今後は、やり込み中心になってくるかと思います!
ストーリーの他に、ミッションモードというのもあるので
そちらにも挑戦していきたいですね♪

まだ入手できていない、装備品などもあるので、
もう少し遊ぼうかとおもってますww



セインツロウ ザ サード (9)

こちらも、まだまだプレイ中ですw
すでにDLCのミッションパック第3弾が配信されていますが
今回は第2弾のほうですww

GiS_Poster_sm-630x906_convert_20120404202431.jpg
スペースギャングスタ

敏腕監督のAndy Zhenはあなたを超大作映画“Gangstas in Space”の
主役に抜擢した!
映画の中であなたは気高いギャングスタとしてレーザービームや宇宙船、
そしてレーザービーム付き宇宙船を備えたエイリアンから
この地球を守らなければならない。
また映画撮影の合間にはエイリアンのKwilanna女王役を演じる
将来有望な女優Jenny Jarosの教育係として、
危険なハリウッドスターへの道をナビゲートし彼女を助けよう。

同じ名前(スペースギャングスタ)のミッションが本編にありますが
こちらは、まったく別のものですw

このコンテンツをDLすると↓の3つのミッションが受けれるようになります^^

・超速強烈スピード
・ハンガー18 1/2
・台本どおりにやれ!

すべて、映画の撮影ですが、カーチェイス、銃撃戦、そして
空中戦など、様々です^^

実績も新たに10個追加されますねぇΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
早速やってみました!

「超速強烈スピード」
主に警備隊との銃撃戦、カーチェイスがメインのミッションですねぇ
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ狙convert_20120404202651
カーチェイスでは、追手の警備隊を始末していくのですが、
途中から、宇宙人のUFO的なものが追ってくるようになりますね・・・(´・ω・`;)

クリアすると、ギャングカスタマイズにエイリアンが追加されますYO

「ハンガー18 1/2」
こちらは、主に敵船内(?)での銃撃戦がメインですねぇ~
映画のセットなので、合間合間にオフセットがあったりしますww
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ胆convert_20120404202736

クリアするとスペース・ブルティーナが仲間になり、携帯でいつでも
呼び出すことができるようになります^^
また、クローゼットには、洗脳ヘルメットが追加されますねぇ~♪
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ農convert_20120404203038繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ誉convert_20120404203018
この洗脳ヘルメットを被った状態で、一般市民に挑発や敬意のアクションを
行うと、洗脳でき仲間にすることができますYO

「台本どおりにやれ!」
そして、最後は小型UFO(?)に乗っての空中戦ですw
3つあるトランスミッターを破壊するというのもですが、敵も容赦なく
攻撃してくるので、かなり激しい空中戦になりますね(´・ω・`)
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ托シ神convert_20120404202717

そして、この撮影の最後には衝撃の結末が!!
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ論convert_20120404202804
どうなったかは、やってからのお楽しみということでww

このミッションをクリアすると、ガレージに宇宙船とジェットバイクが追加され、
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ棒convert_20120404203231繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ廟convert_20120404203210
共に映画撮影に参加していた、ジェニーが仲間になりますYO
繧サ繧、繝ウ繝・シ呻シ搾シ点convert_20120404203149

このスペースギャングスタの一連のミッションは、
他のミッションとは違い、
『台本どおりにやれ!』までクリアすると
そのクリアしたデータをロードし直せば、再度ミッションに挑戦可能になります。
何度でもプレイ可能というワケですね^^
追加されていた10個の実績もすべて解除することができました♪

これで、残すDLCのミッションパックは1つですねぇ~
その後にも追加されればうれしいのですが・・・w



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/478-d16855b9
