角竜の衝撃

.11 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、本日のメンテ明けから、第50回狩人祭の入魂祭に突入しますね^^
今回の祭は勝ちネコからの挑戦状ということで
全鯖の総入魂数によって褒賞の内容が変わってくるという仕組みです^^

そして、すでにシクレのスケジュールも公式サイトで公開されてます^^
↓コチラのほうがわかりやすいかな??
第50回狩人祭ボーナスクエリスト

剛ルコ99魂はおいしそうですね♪
今回も頑張ろうと思います!!


さて、本題ですw
今週、まだやってなかったものがあったので
消化しておきましたYO
新たに配信された衝撃クエ・・・
bnr_e12040404_over.jpg
ディアブロスですねぇ~

今回は加貫珠Gが作れるということで
早速、HEROさん、こゆきちゃん、それにharuさんにも
手伝ってもらって行ってきました~^^

mhf_20120410_221502_491_convert_20120411013515.jpg
角竜の衝撃【上位】 HR31~ 砂漠 (寒冷期 / 昼)

ガン×3、笛1パーティでしたが
サクサクまわせましたねぇ~^^

mhf_20120410_223141_834_convert_20120411013535.jpg

クリアすると報酬で
衝撃ディア報酬
黒鳶原珠が入手できますが
加貫珠G1個の生産には、例のごとく15個必要です!

一応、3個は生産できる分の黒鳶原珠は集めておきました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mhf_20120411_011932_662_convert_20120411013555.jpg

加貫珠G 貫通弾追加+5、反動+3、睡眠瓶追加-3

私的には、早く加散珠G?が欲しいトコロなのですが
配信はまだ先っぽいですねぇ~・・・
未実装のG珠はあとどれだけあるのでしょうかね・・・w


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/482-65ca2a14