スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みなもと効果!?

.14 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは~^^
さて、MHFですが・・・
今週は入魂祭期間中ということで!
ほとんどシクレ中心になってますww

幸いなことに(?)今週はイベクエがないので
集中してやれるかなぁ~といったところ・・・かな??

それはさておき・・・
今回ちょっと触れておきたい話題が!が!

とあるアイテムについてなんですが・・・
そのアイテムというのが
元気のみなもとですww

みなさんはうまく活用してますか?
この元気のみなもとの特徴を簡単に書きますが

・1日1個入手できる
・1日1回しか使用できない
・クエ中に使用すると、モンスターからのダメージを
 大幅に軽減できる
・使用すると赤いオーラを纏い、スー○ーサ○ヤ人の気分に浸れる

といったところでしょうか^^;

最近では過密区などで、
みなもと飲んで○○いきませんか?
という募集も増えてきてますねぇ~^^
おもに、HC剛種などに使ってる人が多いかとおもいますがw

実は私・・・最近になってようやく気がついたことが!!

1日1個入手できるのですが、1日1回しか使用できない
っというのがキーワードですw

すでに賢いハンターさんならばお気づきでしょうが・・・
使わないと損だということですね^^;

毎日入手して、どれだけ貯めこんでも
結局1日1個しか使用できないので、
3個持っていようが、150個持っていようが
同じことだということですww

これが仮に、1日何回でも使用できるというのであれば
貯めて、いざって時に使えばいいワケですが
ゲームのバランス上、1日に何回も使用できるようになることは
まず、ないと考えていいと思われますねぇ・・・

私はこれまで、あまり使用せずに
コツコツ貯めこんでいましたが、
それだけでかなりしてたということです(´・ω:;.:...

みなもとがあれば、剛種にでも1人でいけますからね^^;
これからは積極的に使っていこうかと思ってるトコロです^^

・・・とダラダラ文章だけになってしまいましたが
早速、HC剛クシャのみなもと使用パーティに参加してきましたYO

すると!!

mhf_20120412_212715_500_convert_20120414185502.jpg
鋼龍の暴殻が!!

くどいようですが、みなもとは1日1回しか使用できません!
つまり、1回のクエで暴殻が剥ぎ取れたワケですww

これで、しばらくはHC剛クシャとは戦わなくていい・・・ハズw

あとは、深紅色の柔皮を集めれば
ツミが完成といったところですね^^
コツコツHCフルフル亜種もやっていきたいトコロです(・∀・)ニヤニヤ


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/483-f3b74afa
