雀鷹完成!

.16 2012 MHF comment(2) trackback(0)
こんばんは^^
だいぶ暖かくなってきましたねぇ~w
いよいよ本格的に春って感じでしょうか・・・

さて、MHFですが
昨日は、HCの上位フルフル亜種をやろうと
過密区に突入・・・
ちょうどいいところに、2頭クエを募集していたので
参加させてもらいました^^

フルフル亜種で、しかもHC・・・
2頭ともなると、それなりに時間かかりますが
素材も期待できるか・・・と思ってました!





そのとおりでしたww





mhf_20120416_004435_140_convert_20120416191520.jpg

見事に深紅色の柔皮をゲット♪
しかも、1頭から1個づつ剥ぎ取れたので
1回のクエで2個手に入れることができましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

素材は揃った!
というワケで・・・
ツミ
真舞雷双【迦楼羅】極舞雷双【雀鷹】に強化!
雀鷹と書いて、ツミと読むらしいです^^;

mhf_20120416_020006_656_convert_20120416191557.jpg
悲恋よりは、スムーズに素材が集まったのでよかった、よかった^^

そして・・・
シクレの剛ルコをやっていたら
古龍種の稀玉が集まったので
↓コイツも強化してやりましたww
ニゲルニンプス
ルコの双剣ですねぇ~
ニゲル・N・アーラニゲル=ニンブスに強化!

mhf_20120416_015339_968_convert_20120416191538.jpg
悪女あったら、いらない気もするのですが
討伐の証が増える一方なので、作ってみましたYO

なんか、最近ヌヌばかりですね^^;

次はHCか・・・な?


おまけ

mhf_20120415_153411_796_convert_20120416191501.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

そるり
雀鷹完成おめでとうございます^^

HC素材 すごい引きですねw
柔皮が1クエで2個出るなんて・・・

自分は野良に何回も行ってたんですが
やっと出た時に、嬉しくて思わずPTチャで「出たー!」とKY発言してしまったのはいい思い出ですw
2012.04.17 16:04
nina
> そるりさん

ありがとうございます^^
この日は、たまたま運がよかっただけですけどねw
その前にも、フルフル亜種のHCはやってましたから><

HC素材がでた時のファンファーレはちょっと興奮しますよね♪
2012.04.19 02:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/484-20639470