
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入魂お疲れです^^

.19 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
狩人祭の結果です!

逾ュ繧顔オ先棡_convert_20120419024711

見事220000000魂達成ですね^^;
しかも前日に達成とかなんとか・・・ww

そして、私の入魂ですが・・・

mhf_20120418_214421_015_convert_20120419024843.jpg

7777魂!?

終了前日の夜シクレ(剛ルコ)終了時に7600ちょっとだったので
微調整して、ゾロ目にしてみましたww
しかしながら・・・7000超えは自己最高だったりします^^;

今回の祭は団員さんがみんな、かなり頑張ってましたねぇ~
これだけ入魂した私でも団内の順位は・・・

mhf_20120418_214525_484_convert_20120419024903.jpg

20位だったりします(´・ω・`)
1位どんだけ入魂してるんだよ!って話ですよねぇ~
えぇ、2万超えです!
とてもついていけないwww

そんなこんなで・・・

mhf_20120418_214609_437_convert_20120419024929.jpg

各賞をほぼ独占してるじゃないですか!?
すごすぎるww

そして、今回は頑張った甲斐あって

mhf_20120418_214404_234_convert_20120419024820.jpg
祭ポイントがかな~りおいしくなっておりますww


さて、入魂数が2億2千万超えを果たしたということで・・・
剛ラオにいけるワケです^^
もういくことを前提にしてたので
前日に装備を組んでましたYO

水大のヘビィ用装備ですねぇ~^^
武器は以前までならメラニンシューター(だっけ?)でしたが
今回からそれを上回る武器が登場・・・
怒髪砲【紅桜】SPですねぇ~^^
怒髪砲【紅桜】SP
ヘタな剛ヘビィより性能は上だとかなんとか!!

怒髪砲【紅桜】SPを担ぐこと前提で装備を組みましたが・・・

まず、必須スキルは

攻撃(大)、火事場+2、水属性攻撃強化(大)、
装填数UP、最大数弾生産  

となっています^^
反動と装填速度はいりませんYO

あと、やはり基本報酬がおいしいクエなので
激運はつけておくことをオススメします^^;

それに加え、属性攻撃強化があれば、なおいいかもしれませんねぇ~

シミュって作りたいのがあったのですが、宝珠Gが必要だったので
(現時点で宝珠Gは未実装)断念><
時間がなかったので、某所に載ってた装備をそのまま
作りました^^;

というのが↓コレ
mhf_20120418_215533_171_convert_20120419024949.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
ファランFマスク・※    (他)  Lv7   66  ●●● 報珠, 剛力珠
エディオFZスーツ・※   (F01) Lv7   96  ●●● 報珠, 剛力珠
カウチュHCガード・※  (OK15) Lv7  100  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート      (他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュHCブーツ・※  (OK15) Lv7  100  ●●● 針穴珠G, 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:448 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2
装填数UP,属性攻撃強化,各耐性+5,最大数弾生産


フル課金乙w
この装備で早速、いつものメンバー(HEROさん&こゆきちゃん)と
同じ猟団の真里亜さんと4人で行ってきました~(・∀・)ニヤニヤ

mhf_20120418_232536_312_convert_20120419025009.jpg

閠√ル繝」繝ウ・\convert_20120419024741

パーティ編成は、ヘビィ3の狩猟笛1ですね^^
笛の人は嵐ノ型じゃないと属性攻撃強化が吹けないので注意ですね^^;;

戦い方は、すでに知られているかと思いますが・・・
火事場して、ラオの頭がでてきたら貫通を撃ち、
体が入ってくるころには水冷弾を背中に撃ちつつ
ラオの真横に移動。
そのまま尻尾に水冷弾を撃ちまくるだけです^^

手持ちの水冷弾が切れ、調合してまた水冷弾を撃ち始めた
頃ぐらいにはラオを倒せるはずです^^
2、3ラスタで倒せるので、フルグルとかでやるより
断然早いですし、楽ですねぇ~^^

mhf_20120419_004214_656_convert_20120419025028.jpg

2時間ほどまわして、剛翼8個確保^^
他に、証はもちろんのこと、牙、珠、腱、顎、舌など・・・
いっぺんに入手できるのはいいですよねぇ~(・∀・)イイ!!

今週はこのクエ中心になるかなぁ~っといったトコロです^^
祭典の証はまだまだじゅうぶんにあるのでww

ただ、今週はかなりの数のイベクエがきてるので
そちらもこなさないとダメですねぇ・・・
今週も忙しくなりそうです^q^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/485-7b70923c
