
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

F4情報&今週のイベントなど

.26 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
さて、今日は某週刊誌に掲載されていたフォワード.4情報と
今週から新たに配信されたものを含め、現在配信されている
イベントをまとめてみましたYO

まずはやはり、気になるフォワード.4情報ww
すでに運営レポート(動画版)でも語っておられましたね^^

今度のアップデートは5月23日だということは
ご存知でしょうが・・・
タイトルは荒天貫く閃晶の瞬きで、
新モンスはクアルセプスだそうです!
・・・ってここまでは公開されている情報ですが^^;

この、晶竜クアルセプス・・・
なんと、海竜種だったりしますww
新種ということになるのですかね・・・^^;

F4-1_convert_20120426190105.jpg

とはいえ、トライみたいに水中で戦うワケではなさそうですw
幼生時のほとんどを海の中で過ごすという生態から、海竜種に属すると
されているようですw

詳しいことは、今後明らかになっていくと思いますが・・・^^;

お次は・・・
F4-2_convert_20120426190124.jpg
↑説明文参照w

さらには・・・
F4-3_convert_20120426190143.jpg
新たな秘伝防具が登場らしいです^^
今度は赤色みたいですYO

また画像を勝手に抜粋してしまった・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


さて、話題は変わりますが・・・
ここからは、今週新たに配信されているイベントを含めた
現在配信中のイベクエをまとめてみました~^^
(例のごとく、タイトルをクリックすれば公式の詳細へ飛べますYO)

モンハンF!ロケットスタート!
VS.チケットを入手せよ!
グークのわくわく遠足
エキシビションハント
黒き因縁を打ち砕け!
赤いねこと金のさかな
失われた武具を生産せよ!
やんちゃな暴れん坊

消してあるのは、すでに私が消化済みのものです^^;
先週から配信されているイベクエは今週で終わってしまうので
まだの人はそちらを優先させたほうがいいかもしれませんね。:゜(;´∩`;)゜:。

今週はこれの他に、フロンティアクエで新たな防具「ジャガーシリーズ」の
生産素材が入手できる漆黒の重壁が配信されてます^^;

さらには、先日の狩人祭の褒賞クエとして、
・「緊急依頼!シリーズ」クエスト配信
・「岩鎧のなわばり」クエスト配信
・「蒼白眠鳥と2つのメモ」クエスト配信 
が配信されてたりするので、やることは多いですね^^;


そして、フォワード.3以降の不具合のお詫びということで・・・

【補償について】
特別イベントハウスにて共通イベントコードを入力いただくと、
補償といたしまして、下記のアイテムを入手することができます。

■補償対象
  すべてのキャラクター

■補償のアイテムが入手できる共通イベントコード
HSA1HTNSMMASEN

※イベントコードの使用は、1ハンター(キャラクター)につき1回のみ
  入力することができます。

■補償内容
ポルタチケット桜 60枚
ギルドへの推薦状 20枚
HL生産券 5枚
EX生産券 5枚

■イベントコードを入力するイベントハウス
  「特別イベントハウス」、「その他」内の「ギルドへの推薦状配布所」

■イベントコード入力期間
  2012年4月25日(水)定期メンテナンス終了後~
    2012年5月23日(水)アップデートメンテナンス開始まで

共通のイベントコードを入力すると、アイテムが貰えるみたいです^^;
1キャラで1回なので、セカキャラがいる場合はその分ももらっておくと
いいかもしれませんねぇ~^^;



↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/490-679c7d84
