グークのわくわく遠足

.02 2012 MHF comment(0) trackback(0)
こんばんは^^
さて、ひとつ書き忘れていたイベクエがあったので
今日はそれを書きますYO

5505_2_convert_20120502030646.jpg
グークの新しい服が入手できるイベントですね^^;
詳しくは↓コチラ
グークのわくわく遠足


グークのわくわく遠足
クリアすると、ひよっこシリーズの生産素材である
ひよっこの型紙が入手できますが
サブA、Bの達成でも入手できるので
すべてやっておいたほうがいいですね^^;
ひよっこの型紙

各納品アイテムは
mhf_20120427_022710_890_convert_20120502030754.jpg
銀シャリ草はエリア5と7で採取

mhf_20120427_022014_812_convert_20120502030734.jpg
はじけイワシはエリア1で釣り

mhf_20120427_022858_500_convert_20120502030814.jpg
肉食竜の卵はエリア3で取れますYO


ひよっこの型紙を10枚集めて、ガーデンの世話やきネコに渡せば
ひよっこシリーズげっとですww

mhf_20120427_031003_453_convert_20120502030833.jpg

「ひよっこシリーズ」
・ひよっこ帽子
・アイス
・ひよっこかばん
・ひよっこ服
・花またはぞろぞろ旗

※いずれも、
  4色(4種)入手できます。

口にくわえるアイスは形の違うものが2色づつあっていいですねぇ~^^

ただ、このイベントは本日(5月2日)のメンテ開始までなので
まだの人はお早めにどぉぞww



おまけ

昨日の戦利品

mhf_20120502_012220_302_convert_20120502030854.jpg

mhf_20120502_015749_511_convert_20120502030914.jpg
なんとか炎王龍の覇角を2個ゲットできました~^^
これで残すはドラ爪のみ!!
テオバラが見えてきた・・・かなw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/494-782d5fe7