
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GWのMHF

.07 2012 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
GWはどうでしたか??
私はボチボチって感じですが・・・^^;

この連休中のMHFはと言いますと、
・たっぽり
・上位グレン
・HC剛ドラ

ほぼ、この3つしかやっていませんww

上位グレンは、ちょっと作りたい武器があるので
上翼集めをしておりました^^;
mhf_20120505_211859_453_convert_20120507183414.jpg
といっても狩人育成クエの2人用をレスタとまわしてただけ
なんですけどねw
狩人育成クエ(2人用)はモンスの体力がかな~り弱いので
素材集めには最適ですね^^
ただグレンの場合、上翼は破壊で10%なので中々でませんね(´・ω・`;)
わかってる分だけで7個必要なのですが
現在は4個までしか集まっていません・・・
これは時間をみつけてコツコツやろうと思ってますw


そして、HC剛ドラですが・・・
テオバラ生産のために冥雷竜の妖鉤爪集めですねぇ
これがまた全然でませんね。:゜(;´∩`;)゜:。
使うあてのない討伐の証が50枚ほど集まりましたがww
この時点で得た収穫は・・・
ドラ爪1個と、飛竜種の逆鱗1個でした^^;
mhf_20120506_225356_968_convert_20120507182749.jpg
ドラ爪あと1個・・・いつでることでしょう(´・ω・`)


最後はたっぽりですが・・・
この連休中のたっぽりで、ハンマーのSRを上げれるだけ上げようと
思ってましたが・・・
226→329に上がっただけですね(´・ω・`;)
もう少し上げておきたかったんですけどね><
しかしながら、そろそろ新たな秘伝書を取ろうと思いまして・・・
次の秘伝書はヘビィボウガンにしてみました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mhf_20120503_182303_609_convert_20120507182702.jpg
こちらは現在SRを51まで上げたトコロですww

それに伴い、ヘビィ用の装備をちょっと作り直してみました^^

mhf_20120507_182433_312_convert_20120507182810.jpg

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
オメットFZマスク・※   (F03)  Lv7   70  ●●● 眠瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP01) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZコート・※   (F02) Lv7   96  ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 仙人珠G
ガリトスFZブーツ・※   (F02) Lv7   96  ●●○ 音無珠G, 加貫珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:467 スロット:■0□0●14○1 火:7 水:5 雷:8 氷:4 龍:4

見切り+4,攻撃力UP【大】,火事場力+2,装填速度+2,反動軽減+2
高級耳栓,状態異常攻撃強化,武器捌き,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

これといって何かに特化しているワケでもなく、
排熱用に砲術師とかついてるワケでもありません^^;
ただ武器捌きを付けたかったというだけなんですけどねw

ヘビィはしばらくこの装備でまったりSR上げをやっていこうと思ってますw


・・・という感じで私のGWのMHFは終わりましたね^^
どれもこれも中途半端ww
まだ今週はイベクエなどはまったく手をつけていないので
今日からやっていこうかという感じですw

以上!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/496-f9f8465b
