
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SRが!が!

.10 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが昨日から入魂祭が始まってますね^^
魂の案内人ということで・・・
今回の祭にはバラエティー入魂(だっけ?)というものが
導入されております^^

bnr_51_convert_20120510200514.jpg

シリーズクエストでだされるお題(クエスト)を全て達成すると
大量の魂がもらえるやつですYO
4人用と2人用があるみたいで
昨日は4人用のをやってみましたw
下位ヒプ→下位フルフル→ラージャン→エスピ
の順番でクリアしていき、合計で99魂もらえるというものでした^^
注意点としては、貼り主は当然のことながら、参加する側も
1クエごとにミズキさんに報告し、次のクエを受けないと
いけないということですね^^;
(これがちとめんどいですねぇ~w)
クエストは簡単なものばかりなので
いっぱい入魂したい人にはオススメかもしれませんね^^
これがHC化できればなおよかった気がしますがww


ココからが本題ですww
昨日なんと!
大剣777

大剣のSRが777になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはいいコトがあるかもしれない・・・
という感じで例のごとくHC剛ドラを団員さんとやってたのですが

なんと5戦目ぐらいで冥雷竜の妖鉤爪が剥ぎ取れました^^
今週はHC剛ドラでまったり魂を稼ぎつつ爪がでればいいかなぁ
と思ってたのですが、まさかこんなに早くでるとわww
777は関係ないと思いますケドね^^;


・・・というワケで!
ようやくテオバラの生産素材がすべてそろいました~(・∀・)ニヤニヤ
テオ=バラージ

今回はちょっとキツかったですねぇ
・・・特にドラ爪がww

なぜか、職人のじいさんがいたので
早速、生産してみましたぁ~^^

mhf_20120510_021917_046_convert_20120510195527.jpg

このテオバラですが、フルグル持ってたらいらないんじゃ?
という声もよく聞きますね^^;

性能としては・・・

テオ=バラージ 攻撃 312 会心 10% スロット2 武器倍率310

ニゲル=フルグル 攻撃 300 会心 20% スロット1 武器倍率300

ほとんどかわらない気もしますが^^;

普通に担ぐ分ならフルグルのほうがいいみたいですねぇ
麻痺も撃てますしww

とある方の説明をそのまま書くとするならば・・・

通常クエスト中に餓狼をする場合は
テオバラージの方が若干火力が上になります。
餓狼発動時はテオバラージとフルグルの会心率差がほぼなくなるので、
単純に武器倍率分強くなる感じです。
フルグルに怪力の種を飲んだ状態がバラージ
ぐらいにイメージするといいと思います。

・・・だそうです^^

その辺はうまく使い分けれればいいのではないでしょうかw
テオバラが完成したということで
現在、私は特4のガロウ装備をシミュってるところです^^
武器スロ2を上手く活用できればいいのが作れる気が・・・w
また、完成したら載せてみますがww


今日はこれだけじゃ寂しいので・・・


繧ッ繧「繝ォ豁ヲ蝎ィ_convert_20120510195310

髦イ蜈キ・・4)_convert_20120510195354

縺・m縺・m豁ヲ蝎ィ_convert_20120510212639
某紙面のF4情報でした~^^


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/498-6cbf6783
