
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

他ゲームと私 Vol.1

.25 2010 ゲーム comment(0) trackback(0)
ここでいう他ゲームというのは、MHF以外の全てのゲームのことをさしています!

ライオットアクト2

Xbox360でライオットアクト2の体験版が配信されました。
0.jpg
広大な街をシームレスかつ縦横無尽に動き回れる、
超ダイナミックなアルティメットアクションゲーム。
(某週刊誌から抜粋)

私は前作も遊んでいるので、早速プレイしてみたYO
2.jpg
4.jpg
移動スキル、ジャンプスキル、格闘スキルなどがあって
どんどん強くなれ、高くジャンプできるようになり・・・
自由度が増していきますw
車を敵に投げつけたり・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかしながら! このゲーム・・・
主人公は街の治安を守るのが目的なのです!!

そして今作注目なのが、4人協力プレイに加え
最大16人で対戦プレイができるのです!!

これは面白くなりそう^^
ちなみに製品版の発売日は7月8日ですw
(それまでに北斗無双は終わるのだろうか・・・(´・ω・`) )


北斗無双

Image064.jpg
北斗無双といえば、現在はジャギ様をプレイ中!
Image065.jpg
とりあえず全キャラ、すべての技能を修得させるべくがんばってマス・・・。
ケンシロウ、レイ、シン、トキ、マミヤは終わりましたが、
あとはジャギ、サウザー、ラオウ・・・
そしてDLCで追加されたハートと無法者ですねぇ~(´・ω・`;)
確実に7月8日までに終わらせるのはムリだなwww

というか・・最近はMHFが忙しく・・・他ゲームを集中して
できないのが現状ですがww
ちまちまやっていきますよ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
Image066.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/5-d6ec16fc
