今週の総括的なw

.28 2010 MHF comment(0) trackback(0)
HEROさん情報によると、箱○版MHFのマイページにて
BP1~5のイベントコードが無料配布されてるみたいですYO
プレイ中の人はチェックしてみてはどうでしょうか?


今週の総括的な・・・


今週は、MH履歴やらコネオンのことで狩り日記的なものが書けなかったので
今回は今週分をまとめて書いていきますww

週のはじめは・・・

週のはじめはIN時間が夜中~朝方にかけてが多かったので、ほとんどひとりでしたねぇ~
祭の思い出を集めてなかったので、ソロで勝ち組クエやってたかなぁ・・・

mhf_20100825_045421_546_convert_20100828221915.jpg

mhf_20100825_050839_843_convert_20100828221941.jpg

ソロで高速でまわせるゲリョとフルフルをずっとやってましたねぇ~^^;
課金防具の強化にブヨ皮とゴム皮が必要になるのでちょうどよかったwww

なんとか思い出が100個集まりましたねぇ~(すでに使用した分もありますがw)
これでディール(剣士orガンナー)が生産はできるかなww

mhf_20100825_061447_296_convert_20100828222008.jpg


久しぶりのクエまわし

メンテ明けにINしたら、猟団の子たちがたくさんINしてたので、
クエまわししてましたねぇ~^^

medama_quest_100825_kzntk_convert_20100828223849.jpg

団クエの新しいのがきてたのでいきましたw
今回はライトボウガンが生産できるみたいです^^;

mhf_20100826_221456_843_convert_20100828222039.jpg

MBさんとエルさん、こゆきちゃんと行ったんだっけ?
久しぶりにみんなで行ったので楽しかったねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

そしてライトボウガンが完成しましたYO

mhf_20100827_035441_421_convert_20100828222247.jpg

生産にカルド鉱石(翠)が10個いりますが、1回のクエスト報酬で10個でるのでww
(確か前もそうだったよね・・・)


あとは~エルさんやこゆきちゃんのリクで、適性ナスとか龍へといざなうモノ(後編)に
行ったかなぁ~^^;

mhf_20100826_225137_312_convert_20100828222103.jpg

mhf_20100826_230453_625_convert_20100828222154.jpg


今週からのイベクエ

今週からまた長期イベントが追加されましたねぇ~^^;

100825c14.jpg

今度はキラビートルで太刀らしいですwww
これは・・・運営は全武器種でやるんじゃないかと思ってしまう勢いですねぇ~^^;
立て続けすぎるでしょぉ~www

あとは・・・

100825a23.jpg

アニバーサリー2010のイベクエですかねぇ~
スキルカフが作れるみたいですww

というか・・・イベクエを全部やっておきたい私としては、そろそろ本腰をいれてイベクエ
をこなしていきたいところですw
と言うのも、9月はアニバイベを含むイベクエが7つも来るらしいです・・・
なおかつ9月29日には9.0へのアップデート・・・
新モンスやら装備で忙しくなるのは目に見えてわかっているので
今、配信されてるクエだけでも終わらせたいなぁ・・・と。
12月まで期間があるにしても、ガッツリできない気がするんだよね・・・(´・ω・`)


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/50-7c8f1f39