
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スパっと!!

.16 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、MHFですが・・・
昨日はたっぽりが終わった後、秘伝の証【急】
集めるため、適性ドドを少し団員さんたちとやってました~^^
剛チケも集まるからいいですよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

数戦していると、あることに気がつきました・・・










mhf_20120516_003933_489_convert_20120516203552.jpg

なんと!!
ドドブラさんの尻尾が切れてるじゃありませんかww
通常ドドブランゴといえば尻尾は破壊だけのハズなんですが・・・
コレ、どうみても
スパっと切れちゃってますよね^^;

とはいえ、切れた尻尾がその辺に落ちてたワケでもありません!

・・・ってどういうこと?

2回ほど切れたので、まずバグとかではないと思いますが・・・
ひょっとして、かなり前から変更されてて
私が知らなかっただけなんですかね^^;;

だれか情報ぷり~ず!


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

ろびん
適正のドドはスパットカットされちゃうんだw

知らなかったんですかー!やーだー!
2012.05.17 00:31
nina
> ロビン

知らなかった!
いや、今まで気がついてなかっただけかなww
そもそも適性ドドはめったにいかないからね^^;
たまたま【急】がでるクエでちょうど配信されてたから
行っただけだしww(といいワケしておこうw)
2012.05.17 21:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/501-b6ccf4bf
