
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

巷で人気の・・・

.22 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いよいよ今週水曜日からフォワード.4になりますねぇ~
今週は、やり残してることやF4のための下準備をしてる人も
多いかと思いますが・・・^^;

さて、私はF4になる前に作っておきたかった装備が
ありまして・・・w

今、巷で人気のスキル構成といえば

・攻撃力UP(大)
・見切り+3
・火事場+2
・超高級耳栓(高級耳栓)
・龍風圧無効
・業物+2
・斬れ味レベル+1
・ランナー
・回避性能+1
・早食い

なんですが、私も以前から愛用していました^^

ただ・・・

どうしても見た目が気に入らなかったので


この度、スキルをそのままに
見た目にこだわって作り直してみましたYO

ちなみに今まで愛用していた装備は↓コチラ
mhf_20120520_025139_359_convert_20120522185907.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト      (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャドウFグローブ    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 神足珠, 快速珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフⅡPA1

防御値:665 スロット:■0□0●13○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,回避性能+1,早食い


気に入らなかった点としては・・・
ルコの腰が前がオープンな感じなため、ベル脚は・・・^^;ってのと
シャドウの腕が細すぎてバランスが悪いw
防御力もそこそこ高いので
見た目にこだわらない人はこちらでもいいかもしれませんね^^;
ただカフは課金なので注意ですがww


そして、今回新たに作り直した装備が↓コチラ
mhf_20120520_025806_062_convert_20120522191942.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
ガリトスFZベスト    (F02)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環       (OK11) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
ジェスHCグリーヴ     (HC) Lv7  142  ●●○ 気短珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:637 スロット:■0□0●13○1 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効
火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い
受け身


ガリトス胴とジェス脚がきれいにマッチしているので
ルコ腰で前面オープンでも違和感がなく、
腕も千裂にすることで全体的にバランスのとれた見た目に仕上がりました^^
防御力は多少下がってますが、爪護符あわせても700近くにはなるので
問題ないのではないでしょうかww

ジェスHC脚のために【急】やら【破】をコツコツ集めていたワケですw
とはいえ、道化の心得が足りなかったので
砂漠のクラウン待ちだったのですが
今週はようやく配信されたので、すぐに集めて強化しましたYO

F4になると、このスキル構成がまた変わってくるのかもしれませんが
もっといいものができるようになるかもしれませんね^^
その時はまた組み直せばいいワケですが・・・
とりあえずは満足いく見た目に仕上がったのでよかったですw
ちなみに、この装備もカフは課金です!( ー`дー´)キリッ


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/504-f349a206
