F4パッケ開封の巻

.30 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
届いてから1週間ほど経ちますが
ようやくフォワード.4のプレミアムパッケを開封しましたYO
5512_1.jpg
今回のパッケの特典ですが・・・

・防具(カエシスシリーズ)
・片手剣(2種)
・ハンマー(2種)
・ヘビィボウガン(2種)
・剛種チケット50枚
・HCチケット100枚
・狩人御用達・至高の逸品セット
・根性札グレート10枚
・イメチェンポイント3P
・Nポイント250P
・マイトレポイント30P
・カシラの差し入れ

となっていますYO
武器、防具は毎回付属されますが、今回はそれ以外の特典が
若干リニューアルされてますね^^

この中で、一番の注目はやはり
狩人御用達・至高の逸品セットでしょうか^^;
なんでもかなりオイシイ物がもらえるということで
真っ先にこれのコードを入れてみましたw

んで

もらえたアイテムは↓コチラ
mhf_20120530_030057_919_convert_20120530051043.jpg
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
剛翼も上翼もあるじゃないですかww

もらえるアイテムはランダムなんですかね??
その辺はわかりませんが・・・これはかなり(・∀・)イイ!!

そして、このパッケについている防具ですが
カエシスシリーズとなっています^^
例のごとく4色から選べ、剣士&ガンナー両方作れますが
私は剣士を青、ガンナーを水にしましたYO

mhf_20120530_040121_840_convert_20120530051311.jpg
mhf_20120530_040246_669_convert_20120530051329.jpg
まだ強化はしていないのですが^^;;

さらに、今回の特典武器は最終まで強化するとHC武器になるようです^^
(ヘビィの場合は最初から生産可能)

mhf_20120530_034712_778_convert_20120530051131.jpg

mhf_20120530_034842_950_convert_20120530051153.jpg

ヘビィはHC武器のみ生産&強化しておきました^^
mhf_20120530_035107_325_convert_20120530051215.jpg

mhf_20120530_035245_262_convert_20120530051251.jpg
↑収納時の収まり具合がいいですねぇ~^^
ぱっと見、なんの武器かわからない感じが(・∀・)イイ!!

片手剣もありますが、私は片手剣の秘伝書をとっていないので
今回は強化していません^^;
使う時に強化しようと思ってますw


ついでに↓コイツも・・・
mhf_20120530_034458_653_convert_20120530051108.jpg
フロンティア通信フォワード.4の特典武器ですねぇ
今回は双剣ですYO
色違い(性能違い)が何種類もありますが・・・
コレは火属性となっています^^

以前のカウチュキットについていた武器もHCにできましたが
今後はパッケ武器も、当たり前のようにHC武器に強化できる感じ
なんですかね・・・^^;

HCでも、課金と非課金では性能的にそれなりの差をだしてもらわないと
苦労して作る非課金武器の価値が下がってしまいますからね・・・;;
その辺はちゃんと考えられているとは思いますが・・・。


おまけ

ついに、いままで熟練ハンターさんが絶対に入手できなかった
防具が生産可能になりましたYO
mhf_20120530_021901_934_convert_20120530051023.jpg
これまでは、新人キャンプ(だっけ?)でしか買えなかったこの
ルーキーシリーズですが、このF4から新人キャンプが廃止されたことで
武具工房のお姉さんのところで買えるようになっていますwww

色は白、赤、緑の3色完備!
各部位最終まで強化すると、スロットが1個づつ空きますね♪

そして、この他にルーキーピアスも買えますYO
ルーキーピアス
スキルポイントは、ルーキーヘルムと同じです^^

今まで決して手にすることができなかった熟練ハンターさんも
これを身に着けて、ルーキー気分を味わってはいかがでしょうかww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/509-d461dffd