
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれとかこれとかw

.08 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ミスオールサンデーがピアスのコードをくれたので生産してみました^^
このピアスというのが、現在たてつづけに行われている
ネカフェのキャンペーンのやつですねぇ~^^
早速、生産して強化してみましたYO

mhf_20120607_231910_734_convert_20120608202803.jpg

mhf_20120607_231802_609_convert_20120608202739.jpg
ダンシンピアスは集中付きのハンマー装備でも考えてみようかなぁと
ひそかに考えてますw
アメニケピアスは以前、根性装備をシミュってたら引っかかったので
機会があれば使っていこうかと思ってます^^;;


さて、今週も新たなイベクエが配信されてるワケですが・・・
まずは↓コチラをww
medama_quest_120606_tgrr_convert_20120608202511.jpg
新たな装飾品が作れる戦慄シリーズが配信開始になりましたね^^
第1弾は慰労珠Gが作れるということで
行ってきましたYO

mhf_20120607_000403_312_convert_20120608202713.jpg
この戦慄シリーズはHC化できるということで、
当然、HCでいきました^^
クエストをクリアすると、宍色原珠が入手できますが、
例のごとく15個で装飾品1個生産できます!
私は4個生産する分の60個集めておきました~^^
そして、HCでいってたということで
HC素材である黒狼鳥の紫翼が2個剥ぎ取れましたw

【装飾品の性能】
慰労珠G   いたわり+5、運気+3、広域-3

ちなみに、このF4で新たに作れるようになるG装飾品は慰労珠Gの他に・・・

気力珠G   気力回復+4、効果持続+5、食事-3
龍王珠G   龍耐性+4、風圧+4、達人-2
対防珠G   対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4
乱射珠G   通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2
狙撃珠G   貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2
弾幕珠G   散弾強化+4、回避性能+4、通常弾強化-2
護身珠G   回避性能+3、聴覚保護+3、回復速度-3
属撃珠G   属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3
属攻珠G   特殊攻撃+5、爆弾強化+4、調合成功率-3

が随時配信されるようです^^
また最後のほうに、まとめて配信とかないように
計画的に配信してほしいですねぇww


そして、今週新たに配信されているイベクエといえば・・・
5701_1_convert_20120608202539.jpg
詳しくは↓コチラ
鋼鉄の幻槍

結構前に作れたランスが、親方印に強化できるようになるみたいですw
私の場合は、ミラージュバンカーまで強化してあったので
親方印への強化素材だけ欲しかったのですが
このクエではランスの生産素材がメイン報酬ででて、アナザー報酬で
親方印への強化素材が入手できるようです!

mhf_20120606_223113_843_convert_20120608202649.jpg
メインターゲットはタイクンザムザ1匹の討伐ですが、
武器種はランスのみなので注意ですね^^;;
ザムザを蒼にして討伐すれば、アナザーも達成できるようです♪

報酬ででる鋼鉄製の多面体が10個で
鋼鉄製機械重槍というランスが生産できますYO
アナザー報酬ででる単結晶の多面体10個で
ミラージュバンカーを親方印のファントムエンドに強化できますねぇ~

鋼鉄製機械重槍

鋼鉄製機械重槍改

特別製機械重槍

ミラージュバンカー

ファントムエンド

ミラージュバンカーからファントムエンドへの強化素材は・・・
【強化素材】
単結晶の多面体×10個
古龍種の骨×3個
古龍種の剛爪×6個    となっています^^

mhf_20120608_182347_890_convert_20120608202825.jpg
スロット3が魅力的ですが、
武器スロを使わない派の人は
アルゲンランスから強化できるジルバインゼルがあれば、
このファントムエンドはいらないかもしれませんね(´・ω:;.:...


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/514-808356a5
