
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイミッション

.10 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
マイミッションの秘伝書育成ですが・・・
現在は第69弾まで終了しました~^^
一体何弾まであるんだろぉ~と思ってましたが、どうやら
170弾まであるみたいですねぇ~^^;
しかもSRに応じて、何弾まで受けれるかが決まっているようですw

837bd39c_convert_20120610182128.jpg

haruさん曰く、
現在のSRから500を引いて
3で割れば、現在自分が行けるミッションが
何弾までか、わかるそうですw


なのでSR999じゃないと170弾までは開放されないっぽいです^^;

まだまだ先は長いですねぇ~^^
私の場合は、HC化できるクエ(ほとんどですがw)は
HCで行ってます。:゜(;´∩`;)゜:。

なので時間がかかるというのもありますが・・・
mhf_20120609_012243_046_convert_20120610182231.jpg
66段のテオは、たまたま日替わりクエの上翼テオと重なったので
HC化していきましたが・・・大剣キツイww
HC剛テオは拡散がいいよね・・・と思いつつも
一生懸命、翼狙って斬ってましたね^^;
しかも・・・オリンポスでww

次は70弾のゴゴモア2頭ですか・・・

ちなみに70~80のラインナップは

70弾 ゴゴモア 狩猟数2
71弾 カムオルガロン 狩猟数6
72弾 アビオルグ 狩猟数1
73弾 タイクンザムザ 狩猟数1
74弾 ヴォルガノス 狩猟数1
75弾 ベルキュロス 狩猟数1
76弾 ドスランポス 狩猟数1
77弾 ドスファンゴ 狩猟数1
78弾 イャンクック 狩猟数1
79弾 ババコンガ 狩猟数4
80弾 ダイミョウザザミ 狩猟数1

ですね^^;;
これまでにいないモンスも入ってきてる感じですが、
狩猟数が多いのは、ほんと疲れますね(´・ω・`;)
コツコツやっていこうと思いますw


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ  

そるり
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ォオー!!(゚д゚屮)屮 かなり進めていますね~(`・ω・´)
HCで進めていくのは素材と紙集めにもいいですね^^

自分も進めなきゃなぁ・・・^ー^;
私の秘伝書育成は15弾で止まっていますwww

2012.06.11 02:16
nina
> そるりさん

HCで行ってる分、時間はかかってますけどね^^;;
進めれば進めるほど、プラスになっていくので
コツコツ進めていって損はないとおもいますYO
2012.06.12 02:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/516-91baaca9
