オロチ完成 ^w^

.13 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
このF4から、長期イベの武器のいくつかに、新たな強化先が
追加されてますYO
詳しくは↓コチラ
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/long_event/

その中のひとつが大剣なワケです^^
以前、太公望を親方印である蛟竜に強化したというのは
書きましたが、今回この蛟竜からHC武器のオロチに強化
できるようになっていますw

正直、親方印も使いやすいので
強化しようか迷ってましたが、最近はHCクエに行くことも
多くなってきてますし、序盤のSR上げでカジキを納品してたので
魚拓【小】も結構な数たまっていたので
足りない分を補って強化することにしましたぁ~^^

魚拓【大】が10枚たまったので納品クエに・・・
mhf_20120613_030121_214_convert_20120613203535.jpg
ガノ変種を一本釣りし・・・
魚拓【大】を納品^^

これ以上、強化が増えることはないと思いますが、
W激運のお守り効果で、釣り人の心得を2個ゲットしておきましたYO
釣り人の心得
ってことで、蛟竜をオロチに強化です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【強化素材】
強化素材

mhf_20120613_031548_730_convert_20120613203557.jpg
オロチ
攻撃力960 水属性1600 会心25 スロット○○ レア度4 HC武器

ちなみにHCクエ時の切れ味ゲージは・・・
ゲージ
※攻撃力が上がっているのは、秘伝書を装備しているからです^^
(秘伝書育成で大剣を上げているのでw)

HC武器にしたことで、今後の活躍が期待できますね^^;;

mhf_20120613_031722_339_convert_20120613203620.jpg

↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

そるり
オロチ完成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪

カジキマグロ・・・ 5000匹ですか^^;
すごいですねw
長期イベ系はすべて三日坊主にしてきた私からみれば真面目に尊敬しちゃいます。。。

2012.06.14 13:05
nina
> そるりさん

ありがとうございます^^;
実際は5000匹も釣ってませんがww

最初の太公望は、ちょっと意地になってマイトレの
冒険屋のみでカジキは集めた記憶がありますww

長期イベはほんとすぐ飽きますよねぇ・・・
他の武器も作りたいトコロですが
なかなかそこまで手が回りません(´・ω・`;)

2012.06.15 00:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/518-963e6e9a