○信の武器w

.01 2010 MHF comment(0) trackback(0)
ようやく、マイトレ冒険屋の謎のショコラが一仕事終えましたw
それに関しては、次回の更新で触れることにします!


イベクエ多いって!!


まことに勝手ながら、私の中で9月はイベクエ強化月間に決定w
9.0のアップまでに配信済みのイベクエを消化したい感じですねぇ~^^;
理由は以前書いたとおりですww

ちょっとここで9月に配信されるイベクエをメモっておきますよぉ~
青字は以前に配信されたクエ、赤字は新しく配信されるクエです。


失われた武具を生産せよ! 9月1日~8日
 5日連続でピアスが生産できるクエ。その他、双剣、狩猟笛

白星鉄を探し出せ! 9月1日~29日
 ブランシリーズ、ブランヘッド、大剣

あかねこの想い 9月1日~22日
 あかねこ服シリーズ、ライトボウガン

謎の発光体と遭遇せよ! 9月8日~12月1日
 2010アニバイベ第6弾。 弓

奪還!秘密兵器!! 9月15日~29日
 ライトボウガン

月下の狩人たち 9月15日~29日
 弓

偉大なる記録に挑め! 9月15日~29日
 片手剣  


以前に配信されたクエでも、武器などが追加されてるかもしれませんのでチェックしておいたほうが
いいかもしれませんねぇ~^^;
それにしてもイベクエ多すぎですw



イベクエ中心にクエまわし


というワケで昨日はイベクエ中心にクエまわしてましたね^^
最初はキラさんのリクで龍へといざなうモノ(後編)に行ったかな。
(SS撮り忘れましたがw)
その後は、Orianthi(REN)さんのリクで教官見習ネコの試練にいきましたw

mhf_20100831_210138_750_convert_20100901042326.jpg

このクエは短時間でサクサク回せるので、レンさんが生産分揃うまでやりましたねぇ~^^

その後はHEROさんのリクで試されし絆・棘火編行ったかな?

mhf_20100831_213305_921_convert_20100901042353.jpg

猟団限定クエのライトボウガンが作れるやつですねw

その後は、私とキラさんのリクが同じだったので
龍へといざなうモノ(後編)を素材がそろうまで連戦してましたYO

mhf_20100831_222128_937_convert_20100901042418.jpg

このクエ、集めてる時は1個づつしか報酬ででないのに、自分が集め終わると・・・

mhf_20100831_224400_546_convert_20100901042507.jpg

↑こんな感じででますね・・・(´・ω・`)

とりあえずは前編、後編の龍鉄がそろいましたw

mhf_20100831_222449_437_convert_20100901042443.jpg

そして生産、強化してできた太刀がこちら↓

mhf_20100901_023527_125_convert_20100901042630.jpg

どう見ても、○国○双で、○杉○信が使っていた武器にしかみえない・・・
のは私だけでしょうか??  (´-ω-`)う~ん


その後は、キラさんのリクで剛ドラ行ったり・・・

mhf_20100901_001722_828_convert_20100901042532.jpg

エルさんのリクで牙テオ行ったりしたかなぁ~^^;

mhf_20100901_010228_109_convert_20100901042556.jpg

他にもいろいろ行った気がしますがwww
なんせ昨日は結構長い時間INしてたのでw
いつもは4時間過ぎると強制的に落とされるんですが・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
昨日は落ちませんでしたねぇ~。
なんでだろぉ・・・そもそもなんで4時間たつと落とされるのかも謎ですwww


今日の1本

今回はコレですw↓(あれ?前に紹介したっけ??)

mhf_20100901_023938_437_convert_20100901042653.jpg

攻撃力1104 武器倍率230 スロ3 会心+45 防御+35
ネカフェ限定クエで入手できるカフェメダルで生産できる大剣です^^
今ではカフェメダルもNポイントで交換できますが、ちょっと前はクエストの報酬でしかでなくて、
なおかつ確定じゃなかったので集めるのに苦労したものですw
それだけに使い勝手もいいです。無属性だしねぇ~^^;



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/52-da0f8d5c