今週もやること多いなぁ

.28 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、第52回狩人祭ですが、
今回は負けちゃいましたね(´・ω・`)
なんかもう、途中から結果が見えてた感じですよね~
毎晩シクレしてたらさすがに・・・ね^^;;

そして、今回の私の入魂数ですが!!
mhf_20120627_222046_125_convert_20120628182923.jpg
!!!

なんと私自身では過去最高となる1万超えであります!(>Д<)ゝ”
さらに団内では・・・

mhf_20120627_222059_312_convert_20120628182943.jpg
!!?

初のTOP10入りww
これも初めてです^^

1万入魂しても10位とか^^;

今回の祭りは、やはり黒レイアの存在が大きかったですよねぇ~
シクレももちろんやりましたが、入魂頑張ったと言うよりは
黒レイア頑張ったと言ったほうがいいかもしれませんw

結果負け組となったワケですが
頑張って負けたんだからしょうがないですよね^^
また次回、頑張ることにしますw

勝ち組クエはできませんが
今週はそれ以外でもやることが多いので
それはそれでいいかなぁとも思ってます!

とりあえず、今週やっておこうかというものをまとめてみましたYO

・剛種クアルセプス2頭クエ
・フェルミメモアクラ
アイルーパニック
毒怪鳥の戦慄
ササ姫伝説
龍へといざなうモノ

こんなトコロですかねぇ~^^
フェルミメモのアクラに関しては以前少し触れましたが
7月上旬に修正が入るという事なので、おそらく
次のメンテかその次のメンテには修正されると思われます!
・・・となると今週集めれるだけメモを集めておく必要がありますねw

剛種のクアルセプス2頭クエに関しては・・・
5776_1_convert_20120628182849.jpg
↑こんなイベントが実施されてるので
やっておきたいですよね~

チャレンジ!剛種クアルセプス!に関しては
↓を参照くださいませ^w^
チャレンジ!剛種クアルセプス!

早い話が、指定された5種の武器に強化すれば1種につき剛チケ200枚
もらえるというヤツですね♪
ちょうど、大剣が強化途中なので今度のメンテまでに
強化を終わらせ、剛チケ200枚もらおうと思っていますw
期間が1週間しかないので、最初から生産する人はキツイかもしれませんね><

アイルーパニックは先週から配信されてますが
まだやっていないので終わらせたい感じですw

残りのイベクエや、戦慄シリーズもやっておきたいですね♪

祭りが終了したので
リファインされるよ!って聞いていた秘伝コースを
課金するつもりでしたが
少し様子を見て決めようかと思ってます・・・

アニバーサリーのイベクエなども順次配信されるはずなので
終わらせれるものは早めに終わらせていきたいですね^^;;


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/526-31aca495