
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HRP(SRP)が9倍!?

.01 2012 MHF comment(2) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
先ほどまでネカフェに行ってました~^^
というのも・・・
5741_1.jpg
↓詳しくはコチラw
夏のたっぷり祭り!

おまけにプレミア&秘伝コースなどを合わせると
もらえるHRP(SRP)がなんと9倍になるとかww

こ、これは避けて通れないでしょ~っという感じだったので
朝からネカフェに行ってたワケですw
この期間中は、ネカフェ限定でたっぷりクエも配信しているので
SRを上げるチャンスですねw

実際にどれだけもらえるのか・・・

mhf_20120701_132300_649_convert_20120701173458.jpg
特デュラで
 メイン           6500
 プレ&秘伝       13000
 ネカフェ         39000
 プレミアムPボーナス  3000
 推薦状           4000
合計で65500


ちなみにデイリードドをやってみたところ
mhf_20120701_120628_389_convert_20120701173433.jpg
メイン            9000
プレ&秘伝        18000
ネカフェ          54000
プレミアムPボーナス   3000
推薦状            4000
合計で88000になりました(・∀・)ニヤニヤ

こ、これはウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
お金の力ってすごいですね。:゜(;´∩`;)゜:。

ってことでSRは・・・
大剣  930
双剣  802
ハンマー 472
ランス 727
ライト 738
ヘビィ 101
  という感じになりましたYO

今日は大剣をメインで上げてましたw
マイミッションの関係上、大剣は上げておきたかったので^^;
本当は999にしたかったのですが
時間の都合で930w
一応、現在できるマイミッションの秘伝書育成
(何弾までだっけ?)のところまでは上げれたハズですww
最終的には999にしないとダメっぽいですけどね^^;;

ハンマーも早いとこ700にはしたいかなぁと思ってますw
そして、ヘビィがSR100を超えたので
mhf_20120701_153711_653_convert_20120701173522.jpg
嵐(らん)の型の試練が受けれるようになりました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
近々取得しようと思います^^


ここからは別の話題ですが・・・
現在新たなキャンペーンが実施されていますYO
5773_2.jpg
↓詳しくはコチラ
モンハンF!ロケットスタート!

以前にもあった、コード入力でアイテムがたくさんもらえるというやつですね♪
主に、これからMHFを始める人向けのイベントですが、
誰でももらえるものなので、この機会にもらっておくことを
オススメしますww

ちなみに、コードはHR1~、HR11~、HR17~、HR31~の
4つありますが、HRを満たしているコードは全て入力可能ですYO
例としてあげるならば・・・
HR20の人は1~のと、11~のと17~のがすべてもらえるワケですw
普通に熟練ハンターさんは全部もらえますよ!ってことです^^
あと、コードは1キャラにつき1回なので
セカキャラがいる場合はその分もちゃんともらえます^^
もらえるものは、もらっておいたほうがいいですね♪


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

そるり
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

9倍・・・ これはSR上げが加速しますねw
私の財布の寒冷期化も加速・・・ヽ(´ー`)ノ

2012.07.01 19:55
nina
> そるりさん

確かにすごい勢いでSRは上がりますYO
ただ、やはりお金はかかるので
そうひんぱんに課金してって感じではキツイですからね><
ここぞという時に課金するのがいいかもしれません・・・^^;
2012.07.02 19:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/528-0d39b66e
