
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またコラボとか・・・

.02 2010 MHF comment(0) trackback(0)
キラさん正解!!
モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12月1日に決定したみたいですねw
ちなみに12月1日という日付はPSP版の1作目MHPの発売日でもありました。(2005.12.1)
この3rd、新モンスも気になるところですが、私的には黒轟竜と呼ばれる
ティガレックス亜種が気になりますねぇ~w
今から楽しみです キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


コラボ

MHFのメンバーサイトでも紹介されてますが・・・
またしてもMHシリーズ(今度はFですがw)にコラボが!!

今度は同じカプコンのデッドライジング2ですwww

deadrising2_banner_s.jpg

PC版と箱○版のデッドライジング2にMHF用の特典武具が同梱されるみたいですw
(PS3版のデッドライジング2はコラボ対象外)

気になる武具ですが・・・

bg_item_convert_20100902202218.jpg

双剣、ガンランス、頭装備、ライダーシリーズ防具ですw
ライダーシリーズは赤、青、黄、緑から選択可能で、
腰パーツはないみたいですね^^;


どちらにしても、デッドライジング2のソフトを買わないといけないワケでwww
このカプコンの戦略にみんな普通に乗っかるんでしょうねぇ~^^;
私も多分・・・

さすがのギウラスも稲船さんには頭が上がらないのかなww

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/53-5f2d05d5
