
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホルクの呼び声げっと^^

.09 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近ようやく、ホルクの呼び声を拾うことができました(・∀・)ニヤニヤ
mhf_20120627_005816_336_convert_20120709200144.jpg
このアイテム、たま~にホルクが落としてくれるのですが
今まで中々落としてくれなかったのです。:゜(;´∩`;)゜:。

さて、このホルクの呼び声・・・
一体どんなアイテムかと言いますと・・・

mhf_20120708_230022_984_convert_20120709200246.jpg
使用するとピィィーーーッと笛(?)を吹き

mhf_20120708_230027_359_convert_20120709200310.jpg
飛んできたホルクに摑まり・・・

mhf_20120708_230030_953_convert_20120709200336.jpg
他のハンターさんがいるエリアまで瞬時に運んでくれるというものです^^

早い話が、戦闘復帰玉と同じようなものですねぇ~
とはいえ、全く同じ仕様ではないようで・・・

使うとすぐに移動できる戦闘復帰玉とは違い、
「笛を吹く」→「ホルクに摑まる」というモーションが入るため
若干時間がかかったりします(´・ω・`;)

あと、クエスト達成後(1分or20秒)には使用できません(´・ω:;.:...

つまりどういうことか?

例えば、自分がモンスにやられてBCに帰還した直後に
クエストが達成された場合、瞬時に飛んでいって
剥ぎ取れないということです!

また、パーティメンバー全員が同じエリアにいる場合に使用すると、
BCに運んでくれるようですww

じゃ~あんまり意味なくない??

そう思う人もいるかもしれませんが・・・
たったの一瞬でも、ホルクと共に大空に舞うというのは
それだけでちょっと楽しかったりしますYO
高地の一番上から使ったりすると、気持ち(・∀・)イイ!! かもしれません^^

このホルクの呼び声は、入手時に30個手に入ります^^

すなわち

30個まで持てるということになりますね♪

mhf_20120708_224820_968_convert_20120709200215.jpg
F4のPVにあったように、優雅な空の旅というワケではなく、
一瞬の出来事ですが、これを見れるだけでも
その価値はあるのではないでしょうか・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、入手がかなり困難ですけどね(´・ω:;.:...
ホント中々落としてくれません><


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/533-100f61c6
