6色目w

.11 2012 MHF comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
なぜか昨日書いた記事が公開されず、下書き保存状態になってましたorz
私が単にボケてただけでしょうがww
この記事と一緒にあげておきます♪

さて、すでに今週新たなイベクエなどが配信されてるようですが
先週からのイベクエで、ベテランシリーズがまだだったので
やってきましたYO
5797_1_convert_20120711202511.jpg
詳しくは↓コチラ
紫雲のより糸

今回は納言/式部シリーズという防具が作れるようですね♪
例の和風のやつですか・・・そうですかw

細かく書くとミズキさんの話のように長くなるので
簡単にまとめてみました(・∀・)ニヤニヤ
()内はクエ達成時のミズキさんへの報告でもらえる報酬ですw

1、ヴォルガノス1頭の狩猟(狂走エキス×10個)
mhf_20120710_223457_046_convert_20120711202910.jpg

2、ゲリョス&ドスイーオス(毒怪鳥の頭×2個)
この依頼はミズキさんから受注するクエストになっています^^
武器防具は貸し出しですYO
mhf_20120710_224620_234_convert_20120711202939.jpg

3、ガノトトス亜種3頭の狩猟(エビの巨大殻×3個)
ガノ亜種??ってことで今週から配信されている奇種へ行ってみましたw
mhf_20120710_230323_515_convert_20120711203006.jpg
この場合、奇種でも亜種としてカウントされるようです^^;
初めて奇種クエに行ってみましたが、変種と変わらない感じですね~
剥ぎ取れる素材も変種素材ですww

4、リオレウス1頭の狩猟(ライトクリスタル×5個)
この依頼もミズキさんから受注するクエストですねぇ
武器防具は貸し出しですw
mhf_20120710_232111_921_convert_20120711203030.jpg

5、ドスゲネポス2頭、ランポス6頭、イーオス6頭(モノブロスハート×1個)
この依頼もミズキさんから受注。武器防具は貸し出しですw
mhf_20120710_232510_625_convert_20120711203054.jpg

6、ここでモンスを教えてくれない依頼ですね(´・ω:;.:...
繝、繧ェ繧カ繝滂シ歙convert_20120711202625
赤くて巨大な甲殻種・・・ダイミョウと思わせておいて実は・・・














mhf_20120710_234058_562_convert_20120711203120.jpg
ヤオザミ5匹(甲殻のコイン×3個)

7、ラージャン1頭(紫雲のより糸×10個)
この依頼もミズキさんから受注するクエストですが、
武器防具は自由になっていますYO
mhf_20120710_235126_765_convert_20120711203146.jpg
このクエが最後になりますね^^;
ミズキさんからもらえる、紫雲のより糸が納言&式部シリーズの
生産素材になっています^^
1部位の生産に1個使用するので剣士(納言)、ガンナー(式部)分で10個
もらえます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速生産へ・・・
mhf_20120711_011059_531_convert_20120711203210.jpg
紫だから納言/式部シリーズなのでしょうねぇ~ww
うまいこと考えてますよね^^;
和風のイメージの防具だけに名前に違和感ないですしね♪

さて、この着物(?)シリーズの防具ですが
赤・青・緑・黒・白ときて
この納言/式部シリーズで6色目になりますね~^^;;;

一体何色使いまわしする気なんでしょうか・・・
性能は防具によって違いますが
色違いばかりだとさすがに・・・ねw
見た目は悪くないんですけど^^;

おそらく、調子にのってまだだしてくるとするならば
私の予想では次の色は黄色ではないかと思います!



ここで書いたら、変えてくるかもしれないww
な~んて、これを読んでるはずはないと思うので予想しておきます!
もうまともな色が黄色しか残ってないような気がする・・・w

参考までに、今まででた5色も載せておきますw
性能は書いていないので、見た目だけ参考にしてもらえればいいかと^^;

mhf_20120711_011812_218_convert_20120711203414.jpgmhf_20120711_011713_671_convert_20120711203351.jpg

mhf_20120711_011539_671_convert_20120711203327.jpgmhf_20120711_011414_156_convert_20120711203305.jpg

mhf_20120711_011306_906_convert_20120711203241.jpg


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/535-732bb043