アヴァン=ダオラ完成!

.17 2012 MHF comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて先日、剛種の錆びクシャ用にド根性装備を作りましたが・・・
あの装備でHC剛錆びクシャに行ったのは1、2度だけです(´・ω・`)

というのも・・・

根性拡散が楽すぎたwww

という結果に!!
HC素材の入手が目的なので、連戦は覚悟しないといけないのですが、
やはり剣士でいくとストレスがかな~りたまりますね・・・(´・ω・`;)
回復した途端にまた吹っ飛ばされるとかどうなの??
ド根性ついてても結構きついですね><

そんな中、根性拡散の募集があったので
参加してみると・・・

mhf_20120716_213109_890_convert_20120717031315.jpg

最初にクシャがいるエリアで普通に倒せましたね♪
しかも拡散といえば調合しながら撃つワケですが
調合分を使い切る前に終わるので
かなり短時間で回せますね^^;
一応、麻痺や毒も有効みたいですが、
普通に拡散だけ撃ってても大丈夫な感じですw

基本的にHC剛クシャとほぼ同じ動きなので
慣れてる人は、楽だと思います^^
一部特有の攻撃がありますが、それも慣れですねぇ~^^

10戦目ぐらいにHC素材である錆びた剛翼を剥ぎ取れました^^
しかも1体から2連続でw ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

mhf_20120716_213011_750_convert_20120717031253.jpg

これでもう、コイツには用はないww

その後は、こゆきちゃん&HEROさんと合流^^
2人も錆びた剛翼を入手済みだったので
3人+レスタで、残りの素材である神々しいクチバシを求めて
HCクック変種を連戦しました^^
装備かえるのがめんどかったので
こちらも根性拡散でやりましたね♪

mhf_20120717_002937_187_convert_20120717031340.jpg

ここからが地獄だったのですがww

・・・というのも何匹倒そうがでないものはでないww
しかも2個も必要なので大変でした(´・ω:;.:...

何戦したかわかりませんが、トータル4時間は
ひたすらやってましたね^^;;

mhf_20120717_013208_984_convert_20120717031407.jpg

なんとか素材が揃ったので・・・
アヴァン=ダオラ素材
アヴァン=ダオラを生産しました~♪

mhf_20120717_023413_765_convert_20120717031434.jpg
例のオーラを纏った剛種武器ですね♪
今度のアップデートでこのオーラ武器は
天嵐武器に分類分けされるようですね^^
http://www.mh-frontier.jp/preview/2012_08/

私はこのアヴァン=ダオラで、オーラ武器(天嵐になるやつw)は6個目
になります^^

これまで完成した武器は・・・

・天狼極剣【月蝕】
・極舞雷双【雀鷹】
・怒髪獄双乱【悲恋】
・ネブラダ・トゥリス
・テオ=バラージ
・アヴァン=ダオラ     ですね♪

次は何か・・・w


おまけ
繧「繝輔Ο_convert_20120717031212
↑コイツは誰だ!!?
詳細は次回でww


↓ぽちっとな
MHF・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/539-d8b90b36